自分で自分をホメてあげたい♡ | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

 

貯金なし!体力なし!のシングルマザーでも自宅で稼ぐことができる♪

★美聖がマンツーマンで転売の秘策をお伝えしますドキドキ

美聖のネット物販 個別コンサルティングはこちら    

 

--------------------------------------------------

 

こんにちは。

 

美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

いや~・・・

 

昨日は

 

我ながら

 

よ~働いたーーー笑い泣き

 

 

 

 

1人で

 

黙々と。

 

 

 

 

取引き先の銀行さんに提出する書類のコピーを

 

ひたすら数十枚、印刷し

 

 

 

 

記入する書類関係を

 

検索からの~・・・

 

記入完了グッ

 

 

 

 

必要経費の支払いに行って

 

 

 

 

ここで、ちょっと寄り道して

 

チンチラのミルモちゃんの

 

ゴハンを買いに(笑)

 

 

 

 

からの~・・・

 

 

 

 

自宅に帰ってから

 

延々と

 

パソコンで打ち込み作業を

 

数時間あせる

 

 

 

 

間に

 

チャットが

 

 

 

 

来る~・・・

 

いっぱい

 

来る~・・・♪

 

 

 

 

のお返事を

 

とにかく溜めると

 

後で大変だから

 

返信も打ちまくりながらタラー

 

 

 

 

夕方ごろには

 

ヘトヘトになりました・・・チーン

 

 

 

 

しかし

 

ほとんどの

 

『やらなきゃいけないこと』

 

を一日で済ませた充実感照れ

 

 

 

 

誰も周りに居ないから

 

誰も

 

ホメてくれないけど(笑)

 

 

 

 

1人で大満足しておりました音譜

 

 

 

 

いろんなことを

 

同時進行で仕上げながら

 

 

 

 

「ここまでなんでも

 

とりあえず

 

何をしなきゃいけないかが分かって

 

とりあえず

 

全部できるようになったってことは

 

それだけで自分の財産やなOK

 

と自分で自分をホメてあげてた私。

 

 

 

 

ところで

 

先日行ったネイルサロンの

 

担当をしてくれた

 

21才のネイリストさんが

 

おしゃべりの時に

 

 

 

 

「私、東京に行きたいんですビックリマーク

 

だから

 

そのためにお金を貯めたくて。

 

ネットで販売するのって

 

私でもできますかはてなマーク

 

と聞かれたので

 

 

 

 

「最初は

 

ちゃんとした人に教えてもらったほうがイイですよニコ

 

まだ業界としては歴史の浅い分野だから

 

正直、悪いことする人もいっぱいいるので。

 

教えてくれる人と成りの分かる人に

 

教えてもらったほうが良いと思います。」

 

とお答えすると

 

 

 

 

「美聖さんは教えてはるんですかはてなマーク

 

と聞かれ

 

 

 

 

この時

 

あまりにも仕事モードになっていなかった私は

 

 

 

 

「教えてますよニコ

 

楽しく毎日過ごさせてもらってます音譜

 

 

 

 

って言って

 

そのまま穏やかにおしゃべりして

 

帰ってきちゃったわゲラゲラおいで

 

 

 

 

なっはっは・・・

 

 

 

 

こういう時に

 

「美聖さんはね

 

欲が無さ過ぎむかっ

 

もっと自分を売り込まないとむかっむかっ

 

っていっつも

 

そ~いや~・・・

 

ビジネスの先生にお説教されていた(爆)

 

 

 

 

だって・・・

 

情報は提供するけど

 

選ぶのはご本人だから~・・・ぼけー

 

 

 

 

私も最初は

 

ビビり~なもので

 

初めてのことを教わる時

 

「騙されないだろうか・・・」

 

とかドキドキしながらスクールに申し込んだりしたもんな~・・・(笑)

 

 

 

 

だけど

 

自分の出せる範囲のお金の額を決めて

 

あとは教えてもらう人のことを

 

よく知って

 

学ばれたら良いと思います。

 

 

 

 

私なんて

 

この仕事を始めたのって

 

40才過ぎてからだから。

 

 

 

 

いつからだって

 

遅すぎることは無いし

 

人それぞれタイミングってあるものなのでグッ

 

 

 

 

良いご縁が

 

たくさんの人に訪れますようにドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

★在宅ワークの内緒話しを聞きたい人は

 

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

 

友だち追加

 

ID登録の方は068vrmcn

 

※①お友達になっていただいた方全員に

もれなく「初心者でも簡単にできるメルカリリサーチ方法」 をプレゼントしています。

 

②私が実際に利益が出した商品も暴露♪  

 

③LINEだけでお知らせしているイベントなどあります♡

 

 

★「美聖Twitter」では、チンチラとの日常を発信中!

フォローやいいねしていただけると嬉しいですひらめき電球

 

こちら→美聖Twitterはこちら

 

 

 

★旦那とのガン闘病記の目次を作りましたニコニコ

 

こちら→旦那とのガン闘病記の目次はこちら♡

 

 

★パワーストーンブレスレットの通販ショップやってま~すキラキラ

 

こちら→高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップ【crystal gallery】

 

 

 

★在宅ワークに役立つ情報を別ブログで書いてますルンルン

 

こちら→ シンママで在宅ワーク美聖ブログ

 

 

 

貯金なし!体力なし!のシングルマザーでも自宅で稼ぐことができる♪

 

★美聖がマンツーマンで転売の秘策をお伝えしますドキドキ

 

美聖のネット物販 個別コンサルティング