笑う門には福来るからツラい時こそ笑顔で! | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

こんにちは。

 

美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

なんだか・・・

 

 

 

 

人生って

 

どこでどんな風に変わるのか

 

ホントに分からないものだな~

 

って思いますニコ

 

 

 

 

5年ほど前の私は

 

旦那の妻っていうのが

 

本業だったと思う(笑)

 

 

 

 

そう思えるくらい

 

夫に尽くし

 

出しゃばらず

 

自分のことは2の次3の次

 

 

 

 

「やりたいようにやる」

 

って・・・

 

 

 

 

何が本当に自分のやりたいことなのかも

 

もう・・・分からなくなってた。

 

 

 

 

それくらい

 

他人主体の生き方をしていました。

 

それが当たり前だと思ってた。

 

 

 

 

私なんて・・・

 

っていう言葉は

 

「使っちゃいけない言葉」

 

「運が逃げていく言葉」

 

だから使わなかっただけで

 

 

 

 

もう無意識レベルで

 

私なんかが自由になっちゃいけないって思ってた。

 

 

 

 

良い奥さんだったと思いますよ~我ながらゲラゲラ

 

 

 

 

それが

 

あなた・・・おいで

 

 

 

 

5年後の今の私ときた日には

 

 

 

 

自分でネット物販スクールを運営して

 

毎日スクール生さんから相談されて

 

楽しく過ごさせてもらってるニコニコ

 

 

 

 

いつの間にか

 

けっこうな大所帯になってきて

 

進み具合に合わせたグループ分けまでするようになった。

 

 

 

 

上級者の方々とは

 

週一でzoomで勉強会までしちゃって音譜

 

 

 

 

その日をみんな楽しみにしてくれてる照れ

 

 

 

いや~・・・

 

こんな日が来ると思わなかったですよ。

 

数年前までの私には。

 

 

 

 

だから今は

 

 

 

 

あの時はあんなに大変なこともあったな~・・・

 

って他人事みたいに

 

思い出に変えられてる。

 

 

 

 

今まさに

 

どうにもこうにもツラい状況の

 

ど真ん中にいる!

 

って、あなたが自覚されているとしても

 

 

 

 

必ず変われるからグー

 

 

 

 

そんなこともあったな~・・・

 

って笑って話せる日は来るからニコ

 

 

 

 

そのために

 

今できることは

 

 

 

 

ツラい時でも

 

一回笑おうニコニコ

 

 

 

 

無理やりにでも笑いましょ。

 

 

 

 

ホンマに

 

笑う門には福来る

 

 

 

 

笑顔が流れの悪さを変えてくれる。

 

 

 

 

そう信じて

 

引きつってもイイから

 

笑顔を作ってみて下さい。

 

 

 

 

私はホントにツラかった時に

 

そこから脱したのは

 

泣きそうな気持ちの毎日でも

 

笑顔でいた時だったから。

 

 

 

 

も~ビックリマーク

 

ど~したらイイか分かんないよ~~~えーん

 

って、もし今思っているんだったら

 

 

 

 

騙されたと思ってでもイイから

 

一度お試し下さいニコ

 

 

 

 

なんかねおいで

 

 

 

 

今日は

 

ものすごくそれを伝えたかったのです。

 

 

 

 

オチはないですが(笑)

 

 

 

 

私から悩めるあなたへの精いっぱいの

 

 

でございます~ちゅー

 

 

 

 

 

 

★旦那とのガン闘病記の目次を作りましたニコニコ

 

こちら→旦那とのガン闘病記の目次はこちら♡

 

 

★パワーストーンブレスレットの通販ショップやってま~すキラキラ

 

こちら→高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップ【crystal gallery】

 

 

 

★在宅ワークに役立つ情報を別ブログで書いてますルンルン

 

こちら→ シンママで在宅ワーク美聖ブログ

 

 

いつの間にやら

 

LINE公式アカウントご登録者数

530人突破〜〜♪

 

 

 

★在宅ワークの内緒話しを聞きたい人は

 

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

 

友だち追加

 

ID登録の方はncd5656s

 

※①お友達になっていただいた方全員に

もれなく「初心者でも簡単にできるメルカリリサーチ方法」 をプレゼントしています。

 

②私が実際に利益が出した商品も暴露♪  

 

③LINEだけでお知らせしているイベントなどあります♡

 

 

 

貯金なし!体力なし!のシングルマザーでも自宅で稼ぐことができる♪

 

★スクールで楽しく学びながら今の生活にプラス5万円を実現するなら↓

 

ネット初心者転売スクール『在宅ワークラブ』

 

 

 

★美聖がマンツーマンで転売の秘策をお伝えしますドキドキ

 

美聖のネット物販 個別コンサルティング