イケメンさんとの遭遇(笑) | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

こんにちは。

 

美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

この土日は

 

母のことでドタバタで

 

仕事は溜まるわ

 

家事は溜まるわ・・・

 

 

 

 

なんだかシッチャカメッチャカで

 

全然休んだ気がしない美聖さんですショック

 

 

 

 

でもね~・・・

 

 

 

 

自宅で母を引き取って

 

私が面倒を見るなんてことになっていたら

 

こんなもんでは済まないと思うのですよ。

 

 

 

 

ウチにはナゼか

 

嫁に行ったはずの私の家に

 

実家と旦那の

 

先祖代々のお位牌が並んでいます笑い泣き

 

 

 

 

毎日、お仏壇のお世話をさせてもらっているのは

 

当然、私なわけでパー

 

 

 

 

なんかね~・・・

 

 

 

 

ご先祖様に

 

守ってもらってるな~って思いますニコ

 

 

 

 

いろいろ大変なこともあったりするけど

 

なんとかやってこられているわけだしお願い

 

 

 

 

ですがビックリマーク

 

 

 

 

やっぱ・・・

 

ガス抜きって必要じゃないおいで

 

 

 

 

だから

 

親子で近所のお好み焼き屋さんで

 

久しぶりの

 

外食~~~ルンルン

 

 

ところがですね・・・

 

 

 

 

久々の外食に

 

娘のテンションも上がり

 

 

 

 

食べる・・・

 

注文する・・・

 

食べる・・・

 

 

えっ・・・

 

そんなに食べれるの・・・滝汗

 

という不安を見事に的中させ

 

 

 

 

途中から

 

「もうお腹いっぱ~い音譜

 

これ以上、食べられへ~ん照れ

 

と・・・。

 

 

 

 

私は食べ物を粗末にするのが

 

ホントにホントにイヤなので

 

 

 

 

注文した分

 

平らげました・・・えーん

 

 

 

 

この近所のお店。

 

 

 

 

ずっと前に行った時は

 

女性の店員さんだけのお店で

 

ムチャクチャ愛想が悪かった真顔

 

 

 

 

私は今まで

 

ずっと接客業をしていたから

 

お店を選ぶ時は

 

味うんぬんより

 

お店の接客が居心地悪かったら

 

二度と行かない人です。

 

 

 

 

で、二度と行ってなかった(笑)

 

 

 

 

ものすごい久しぶりに行ってみると

 

今度は若いお兄さんの

 

店員さんのみになっていたゲラゲラ

 

 

 

 

しかもイケメンドキドキ(笑)

 

 

 

 

そして、このお店。

 

 

 

 

食べ終わって帰る時に

 

ちゃんとお皿やらテッパンやらを

 

キレイに片してくれてたら

 

お会計が50円引きになるというサービスが

 

始まっていた。

 

 

 

 

50円引きっていうより

 

いつもの癖で

 

チャッチャカ片付けてたら

 

けっこうキッチリ片付いちゃって(笑)

 

 

 

 

お兄さんを呼んで

 

「どうですかニヤリグッ

 

と聞くと

 

 

 

 

イケメンの店員さんは

 

「バッチリグッ

 

OKで~すルンルン」と

 

ほがらかに50円引いてくれた(笑)

 

 

 

 

とっても気分良くお店を後にしましたが

 

 

 

 

私ね~・・・。

 

倉庫にバイトに行くようになってから

 

ホントに以前に比べて

 

ガッツリ食事をしなくなったのですよおいで

 

 

 

 

なんて言うか・・・

 

 

 

 

ちょっとお腹空いてるくらいが

 

調子良かったりして。

 

 

 

 

それが

 

あ~た・・・おいで

 

 

 

 

小っちゃくなってる胃袋に

 

突然、大量のお好み焼きが投入されて

 

胃さんも

 

ビックリしはったんでしょうな~・・・笑い泣き

 

 

 

 

次の日の日曜日。

 

胃が痛いのなんのって・・・ガーン

 

 

 

 

これまた久しぶりに

 

キャベジンのお世話になりました笑い泣き

 

 

 

 

今日からまた1週間が始まる。

 

 

 

 

は~・・・。

 

なんかホッとします~~~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

★旦那とのガン闘病記の目次を作りましたニコニコ

 

こちら→旦那とのガン闘病記の目次はこちら♡

 

 

★パワーストーンブレスレットの通販ショップやってま~すキラキラ

 

こちら→高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップ【crystal gallery】

 

 

 

★在宅ワークに役立つ情報を別ブログで書いてますルンルン

 

こちら→ シンママで在宅ワーク美聖ブログ

 

 

いつの間にやら

 

LINEご登録者数

500人突破〜〜♪

 

 

 

★在宅ワークの内緒話しを聞きたい人は

 

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

 

友だち追加

 

ID登録の方はncd5656s

 

※①お友達になっていただいた方全員に

もれなく「初心者でも簡単にできるメルカリリサーチ方法」 をプレゼントしています。

 

②私が実際に利益が出した商品も暴露♪  

 

③LINEだけでお知らせしているイベントなどあります♡

 

 

 

貯金なし!体力なし!のシングルマザーでも自宅で稼ぐことができる♪

 

★スクールで楽しく学びながら今の生活にプラス5万円を実現するなら↓

 

 

 

★美聖がマンツーマンで秘策をお伝えしますドキドキ