肉体改造計画しよっかな・・・ | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

こんにちは。

 

美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

3連休が終わりましたぼけー

 

 

 

 

今日から娘は半日、学童へご出勤です(笑)

 

・・・ホッとしておりますチーン

 

 

 

 

ホンマにね、小っちゃい時は

 

お家の中で遊ぶのも楽しそうだったのですが

 

彼女も、それなりに成長しているので

 

家の中で一人で遊ぶのは

 

刺激が足りないらしく

 

 

 

 

要するに

 

退屈そ~・・・

 

なんです笑い泣き

 

 

 

 

そんな姿を見たら

 

「どこか連れて行ってあげないと・・・」

 

とか、想ってしまって

 

 

 

 

だけど

 

私ゃ~毎日出歩くほどの体力は

 

持ち合わせていないのだよ・・・娘よえーん

 

 

 

 

それをですね・・・。

 

 

 

 

娘のお友達のパパ&ママは

 

お若いからか

 

「〇〇ちゃんは昨日、あそこに行ったんだってビックリマーク

 

「〇〇ちゃんは明日、あそこにも行くんだってビックリマークビックリマーク

 

と毎日、報告してくれる娘ガーン

 

 

 

 

これが、私の住んでる所って

 

けっこう子どもが喜ぶ施設とか

 

多いのよね~~~笑い泣きおいで

 

 

 

 

ウチに産まれたのがサダメだと思って

 

娘には諦めてもらうしかございませんm(__)m

 

 

 

 

だけど

 

そんなことも言ってられず

 

遊びに行くのは別として

 

ホンマに最近

 

身体をもう少し鍛えようと思っております。

 

 

 

 

ダイエットとか、魅力的ではあるけれど(笑)

 

 

 

 

そんな悠長なことを言ってる場合じゃなくて

 

痩せる云々より

 

筋肉付けないとヤバいガーン

 

 

 

 

爆弾抱えた腰が

 

最近ジワジワと痛くなってきてる。

 

 

 

 

で、腰回りの筋肉・・・

 

ゼロ~~~ルンルン

 

 

 

そりゃ~腰痛がひどくもなるよね真顔

 

と自分で納得してしまうのです。

 

 

 

 

そんな話しを

 

先週の真夜中のビジネスミーティングで話していたら

 

参加者の方々から

 

 

 

 

「じゃあ、来週のミーティングには

 

美聖さんから肉体改造のために

 

通うスポーツジムを見つけたと

 

報告があるわけですねニヤリ

 

と言われてしまった・・・タラー

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

「近いし、安いし

 

通いやすくて

 

これで通えない理由は無いやろって所にしないとダメですよ上差し

 

そしたら続けられるから。」

 

って、念押しまでされちゃったあせる

 

 

 

 

ホントは、そんな所に通わなくても

 

歩けばイイじゃん走る人

 

って思ってたけど

 

この暑さじゃ~それもできず・・・えーん

 

 

 

 

ウッ・・・

 

言うだけ~~~音譜

 

終われなくなっちゃったよ笑い泣き

 

 

 

 

でもね上差し

 

 

 

 

これはホンマに自分のためだし

 

実は昨日

 

目ぼしい所を

 

ヒョイと見つけてしまったのだビックリマーク

 

 

 

 

やるで~筋肉

 

・・・また報告します(笑)

 

 

 

 

 

 

★旦那とのガン闘病記の目次を作りましたニコニコ

 

こちら→旦那とのガン闘病記の目次はこちら♡

 

 

★パワーストーンブレスレットの通販ショップやってま~すキラキラ

 

こちら→高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップ【crystal gallery】

 

 

 

★在宅ワークに役立つ情報を別ブログで書いてますルンルン

 

こちら→ シンママで在宅ワーク美聖ブログ

 

 

いつの間にやら

 

LINEご登録者数

470人突破〜〜♪

 

 

 

★在宅ワークの内緒話しを聞きたい人は

 

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

 

友だち追加

 

ID登録の方はncd5656s

 

※①お友達になっていただいた方全員に

もれなく「初心者でも簡単にできるメルカリリサーチ方法」 をプレゼントしています。

 

②私が実際に利益が出した商品も暴露♪  

 

③LINEだけでお知らせしているイベントなどあります♡

 

 

 

★貯金なし!体力なし!のシングルマザーでも自宅で稼ぐことができる♪

 

美聖がマンツーマンで秘策をお伝えしますドキドキ