あれから20年以上が経ちました。 | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

こんにちは。

 

美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

昨日は

 

たっのしい音譜

 

楽しい美容院の日~~~照れ

 

でしたハサミ

 

 

 

 

なんだかんだで

 

かれこれ20年以上のお付き合いの

 

美容師時代の先輩デレデレ

 

 

 

 

穏やかで

 

とっても優しいので

 

安心してお会いできるのです。

 

 

 

 

「今日のご機嫌はいかがだろうか・・・」

 

って思いながら会う人っているじゃないですかおいで

 

 

 

 

特に私は

 

バリバリの長女気質で

 

とにかく人の顔色をうかがうクセが

 

染み付いてしまってるのですよ・・・チーン

 

 

 

 

相手が誰であろうと。

 

 

 

 

それが

 

男性の場合は、なおさらで

 

 

 

 

私の父が

 

ものすごく厳格な人だったから

 

家の中では

 

常に父の顔色をうかがって

 

ビクビクしていた子供時代だったんです。

 

 

 

 

もう、これは

 

ホントに身に染み付いてしまっているもので

 

 

 

 

それに輪をかけ・・・

 

 

 

 

ちょっと話しはズレますがパー

 

 

 

 

父は家の中はもちろん

 

外でも

 

声を荒げるということは

 

一切しない人だった。

 

 

 

 

だけど

 

ナント言うか・・・

 

 

 

 

そういう人が怒りを抑えながら

 

黙っているのって

 

よっぽど怖いじゃないですか笑い泣きおいで

 

 

 

 

だから

 

父のことは本当に怖かったし

 

男性の怒鳴り声や

 

荒げる声って

 

私はものすごく怖いんです、小さい頃の免疫が無いから。

 

 

 

 

男性で

 

女性に対して

 

大きな声で怒る人とは

 

なるべく関わらないように

 

ものすごい距離を置いちゃいます笑い泣き

 

 

 

 

そういう心配を

 

一切しなくて済むのが

 

美容師の先輩照れ

 

 

 

 

いつも変わらぬテンションで接してくれるので

 

怖がりの私でも

 

いつも構えることなくお付き合いができますニコ

 

 

 

 

そして

 

言うてもお互い20年経ってますからおいで

 

 

 

 

その分、年も取るわけで(笑)

 

 

 

 

もうね・・・

 

先日、とても大切なお友達が

 

急に亡くなったこともあったから

 

先輩にはホントに元気でいてほしい。

 

 

 

 

もう、大事な人を

 

亡くす思いは

 

当分の間、味わいたくありません。

 

 

 

 

で、ふと思い出したのが

 

先日亡くなったお友達のお店に

 

初めて連れて行ってもらったのが

 

先輩だったんですよね~・・・

 

 

 

 

あれから20年以上経つんだな~・・・って

 

改めて今、元気に生かしてもらってることに

 

感謝したい気持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

 

そんなことを先輩とお話ししながら

 

気がついたら

 

いつも通り、とってもキレイに仕上げていただいていた(笑)

 

ジャジャン!

 

 

バックシャン美聖爆  笑チョキ

 

 

 

 

髪も気持ちも軽くなったし音譜

 

 

 

 

さぁ、またガンバロっとキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

★在宅ワークに役立つ情報を別ブログで書いてますニコニコ

 

こちら→ 在宅ワークでハッピーなシングルマザーになろう!【シンママ応援ブログ】

 

 

★パワーストーンブレスレットの通販ショップやってま~すニコニコ

 

こちら→高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップ【crystal gallery】

 

 

★旦那とのガン闘病記の目次を作りましたニコニコ

 

こちら→旦那とのガン闘病記の目次はこちら♡

 

 

 

 

 

 

いつの間にやら

 

LINEご登録者数

450人突破〜〜♪

 

 

 

★在宅ワークの内緒話しを聞きたい人は

 

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

 

友だち追加

 

ID登録の方はncd5656s

 

※①お友達になっていただいた方全員に

もれなく「初心者でも簡単にできるメルカリリサーチ方法」 をプレゼントしています。

 

②私が実際に利益が出した商品も暴露♪  

 

③LINEだけでお知らせしているイベントなどあります♡

 

 

 

 

美聖があなたのお話しをお聞きします♪


詳しくはこちらをご覧ください↓
個別相談 詳細

お申し込みはこちら↓
お申し込みフォーム