メルカリで売れたーーー! | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

こんにちは。

 

美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

昨日ですね、イオンへ行ってきまして。

 

 

 

 

一人で。

 

 

 

 

娘に振られたからゲラゲラ

 

 

 

 

のんびりお買い物をしていると

 

向こうから家族連れがコチラに向かってきた。

 

 

 

 

たぶん4~6才くらいの姉妹を連れて。

 

 

 

 

姉妹が

 

「ママ~音譜

 

アイス買って~~音譜音譜

 

と楽しそうに言っている。

 

 

 

 

お母さんは

 

「も~・・・

 

ダメ~~~ぼけー

 

と言いながら、

 

最後尾を歩いているお父さんのほうに

 

助けを求めるように目をやると

 

 

 

 

お父さんは・・・

 

 

 

 

「買って~~~んチュードキドキ

 

と、娘たちと一緒になって

 

身をくねらせながら言っていた。

 

 

 

 

お母さん、げんなり・・・チーン

 

みたいな(笑)

 

 

 

 

その姿を真正面から見てしまって

 

お父さんの、お茶目っぷりが

 

おかしくて、おかしくて

 

 

 

 

それからイオンの中を物色しながらも

 

思い出し笑いが止まらなくなっちゃって爆  笑

 

 

 

 

にやけ顔が戻らないのよおいで

 

ホンマ、どうしたもんかと思いました(笑)

 

 

 

 

そんな楽しい気持ちでお買い物を済ませ

 

家に帰り、パソコンを開けると

 

 

 

 

注文の嵐~~~滝汗ハッ

 

 

 

 

な・・・何が起こったんだあせる

 

ってくらいの注文金額になっている・・・。

 

 

 

 

私は在宅で物販のお仕事をしていますが

 

いわゆる『一人起業』というヤツで

 

誰を雇うでもなく

 

今まで気楽に一人で仕事をこなしてきました。

 

 

 

 

私と同じように

 

女性で物販を生業にしている人の中には

 

組織を作って

 

たくさんの事業を展開している人もいますが

 

 

 

 

先日、ビジネスの先生と

 

お話しをしていた時に

 

 

 

 

「先生、私は組織のトップになるのとか

 

向いてないと思うんです。」

 

と言うと

 

 

 

 

先生は

 

「え・・・はてなマーク

 

美聖さんが組織を作ってトップになるのはてなマーク

 

向いてませんよニコニコ

 

 

 

 

またまた

 

バッサーーーナイフ

 

 

 

 

もはや先生に切られるのが

 

あうんの呼吸状態になってきた私たち笑い泣き

 

 

 

 

でも・・・

 

今までと違うのは

 

心強い指導者が伴走して下さることです音譜

 

 

 

 

やっぱりね・・・

 

一人は気楽だけど

 

ホントのひとりぼっちだと

 

なかなかガツンと前には進めないものです。

 

 

 

 

私に転売のことでご相談される方も

 

最初はけっこうのんびりムードで始まるんです。

 

 

 

 

「メルカリで初めて売ってみま~す音譜

 

って感じで。

 

 

 

 

それがホンマに売れた時からの

 

テンパり方は

 

皆さんハンパないです爆  笑

 

 

 

 

「美聖さんビックリマーク

 

う・・・売れちゃった滝汗

 

ど・・・どうしようビックリマーク

 

 

って・・・(笑)

 

 

 

 

心地よい『お一人様』は良いけれど

 

孤独になっちゃ~いけませんドキドキ

 

 

 

 

仕事は楽しく音譜

 

 

 

 

お金は

 

楽しそうな人の所が好きなのです照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

★在宅ワークに役立つ情報を別ブログで書いてますニコニコ

 

こちら→ 在宅ワークでハッピーなシングルマザーになろう!【シンママ応援ブログ】

 

 

★パワーストーンブレスレットの通販ショップやってま~すニコニコ

 

こちら→高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップ【crystal gallery】

 

 

★旦那とのガン闘病記の目次を作りましたニコニコ

 

こちら→旦那とのガン闘病記の目次はこちら♡

 

 

 

 

 

 

いつの間にやら

 

LINEご登録者数

450人突破〜〜♪

 

 

 

★在宅ワークの内緒話しを聞きたい人は

 

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

 

友だち追加

 

ID登録の方はncd5656s

 

※①お友達になっていただいた方全員に

もれなく「初心者でも簡単にできるメルカリリサーチ方法」 をプレゼントしています。

 

②私が実際に利益が出した商品も暴露♪  

 

③LINEだけでお知らせしているイベントなどあります♡

 

 

 

 

美聖があなたのお話しをお聞きします♪


詳しくはこちらをご覧ください↓
個別相談 詳細

お申し込みはこちら↓
お申し込みフォーム