願うから叶ってしまう・・・ | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

こんにちは。

 

美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

最近。

 

 

 

 

娘は字が読めることが

 

うれしくて仕方ないらしいのですがパー

 

 

 

 

字が読めることで

 

いろんなことが分かる。

 

 

 

 

今まで

 

分からないことだらけだったし

 

街に出ても

 

右も左も分からなかったのが

 

 

 

 

看板が読めるビックリマーク

 

 

 

 

電車に乗れば

 

駅に貼りだしていることも

 

 

 

 

電車の行き先も分かるビックリマーク

 

と一人で盛り上がってはります(笑)

 

 

 

 

そんな彼女は

 

私の本棚にある本を

 

読破していってるのですがゲラゲラ

 

 

 

 

彼女のお気に入りは

 

育児本ゲラゲラおいで

 

 

 

 

なんでやねん(笑)

 

 

 

 

夢中で読み漁っていってて

 

その後

 

私に質問のアラシ・・・タラー

 

 

 

 

「お母ちゃんは

 

私がお腹に居た時

 

どんなんやったはてなマーク

 

の一点集中で質問してきます笑い泣き

 

 

 

 

まぁね・・・

 

女の子だから。

 

 

 

 

今、話してることを

 

大きくなっても

 

全て覚えていることは

 

無いかもしれないけど

 

 

 

 

どこか頭の片隅にでも覚えてくれていたら

 

娘が

 

妊娠→出産→育児

 

ってなった時に

 

 

 

 

「あ~・・・

 

そう言えば

 

お母ちゃんも

 

大変やったって言ってたよな~・・・」って

 

思い出してくれたら

 

 

 

 

「こんな思いをしてるのは

 

私だけじゃないんだ音譜」って

 

少しは子育て中の気持ちも

 

楽になってくれたらイイなと思って

 

包み隠さず話しておりますが(笑)

 

 

 

 

ホンマに私の妊娠中は

 

地獄の日々だった・・・ガーン

 

 

 

 

悪阻は産まれる直前まで

 

ずっと続いてたし

 

 

 

 

産まれる一カ月前からは

 

切迫早産で

 

緊急入院して

 

ベットの上から一歩も降りてはいけないという

 

絶対安静状態・・・チーン

 

 

 

 

な~~~んにも

 

することがないから

 

ひたすら・・・

 

ひたすら眠る日々笑い泣き

 

(↑いやいや・・・ こんな大層な・・・笑)

 

 

 

もうね、そんな生活を

 

一カ月も続けた日にゃ~・・・

 

 

 

 

「当分、寝るのは

 

もうイイわ・・・えーん」って

 

つくづく思ってたんですよおいで

 

 

 

 

ベットの上で。

 

 

 

 

そしたら、あ~た・・・

 

 

 

 

娘が生まれてから

 

今日まで

 

ずっと寝たくても寝れない日々(笑)

 

 

 

 

言霊って言いますけどもパー

 

 

 

 

クチに出さなくても

 

あんまり、滅多なことは

 

強く念じちゃいけないなと。

 

 

 

 

強く、強く思っちゃうと

 

叶っちゃったじゃないの~~~笑い泣きおいで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

★在宅ワークに役立つ情報を別ブログで書いてますニコニコ

 

こちら→ 在宅ワークでハッピーなシングルマザーになろう!【シンママ応援ブログ】

 

 

★パワーストーンブレスレットの通販ショップやってま~すニコニコ

 

こちら→高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップ【crystal gallery】

 

 

★旦那とのガン闘病記の目次を作りましたニコニコ

 

こちら→旦那とのガン闘病記の目次はこちら♡

 

 

 

 

 

 

いつの間にやら

 

LINEご登録者数

450人突破〜〜♪

 

 

 

★在宅ワークの内緒話しを聞きたい人は

 

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

 

友だち追加

 

ID登録の方はncd5656s

 

※①お友達になっていただいた方全員に

もれなく「初心者でも簡単にできるメルカリリサーチ方法」 をプレゼントしています。

 

②私が実際に利益が出した商品も暴露♪  

 

③LINEだけでお知らせしているイベントなどあります♡

 

 

 

 

美聖があなたのお話しをお聞きします♪


詳しくはこちらをご覧ください↓
個別相談 詳細

お申し込みはこちら↓
お申し込みフォーム