女子力向上宣言? | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

こんにちは。

 

美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

すっかり夏日のような

 

気温になってきましたね~・・・ぼけー

 

 

 

 

これからの季節・・・

 

 

 

 

私は何かと大変なのです。

 

 

 

 

かなり前にも書きましたけど

 

頭がね・・・

 

 

 

 

悪いのは仕方ないけどゲラゲラおいで

 

 

 

 

そうじゃなくて。

 

 

 

 

髪の毛が・・・

 

爆発するのだ~~~・・・ガーン

 

 

 

 

昔は三つ編みをすれば

 

しめ縄か!?ポーンハッ

 

ってくらい直毛の

 

どストレートな髪だったのに

 

 

 

 

今はヘニャヘニャのネコっ毛になっちゃって

 

 

 

 

もうね・・・

 

湿気の多い日なんて

 

どこまで広がるんだ・・・タラー

 

ってくらい広がっちゃうんですよえーん

 

 

 

 

しかも

 

自分の汗でも

 

クニャクニャになっちゃうから

 

暑い日は

 

そりゃ~も~~・・・

 

エライことになるわけです真顔

 

 

 

 

先日も娘とお出かけした日が

 

季節外れに暑い日で

 

 

 

 

しかも

 

外をけっこうな距離を歩いたから

 

目的地に着いた時の私は

 

頭グシャグシャ(笑)

 

 

 

 

娘に

 

「あぁ・・・

 

やっぱり髪の毛が広がりまくってる・・・チーン」とボヤくと

 

 

 

 

明るいウチの娘は

 

「ホントだね~音譜

 

お母ちゃんだけ

 

頭がおっきくなるね~~爆  笑」と

 

何が楽しいのか

 

メッチャ笑顔で

 

とってもヒドイことを言う・・・タラー

 

 

 

 

最近

 

「あらっビックリマーク

 

美聖さん、髪の毛が少し長めになって

 

ちょっと女子力、上げてるの~~~はてなマークウシシ

 

とかってからかわれたりしますけどね。

 

 

 

 

女子力が云々じゃなくて

 

雨の日or暑い日は

 

髪を束ねないと

 

とんでもなく

 

爆発するんだよ~~~笑い泣き

 

 

 

 

必要に迫られてじゃい笑い泣き

 

 

 

 

だけど

 

やっぱり、そこはまだまだ女の子なので

 

(気持ちはね 笑)

 

ひっつめ髪は許せない。

 

 

 

 

一応、これでも元美容師なもんでパー

 

 

 

 

今年の夏は

 

涼やかに結い上げた髪で乗り切るぞグープンプン

 

※いや・・・

 

別に着物を着るわけじゃないけど・・・(笑)

 

画像はイメージです爆  笑

 

 

 

 

湿気なんかに

 

負けるもんか~~~ビックリマーク笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★在宅ワークに役立つ情報を別ブログで書いてますニコニコ

 

こちら→ 在宅ワークでハッピーなシングルマザーになろう!【シンママ応援ブログ】

 

 

★パワーストーンブレスレットの通販ショップやってま~すニコニコ

 

こちら→高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップ【crystal gallery】

 

 

★旦那とのガン闘病記の目次を作りましたニコニコ

 

こちら→旦那とのガン闘病記の目次はこちら♡

 

 

 

 

 

 

いつの間にやら

 

LINEご登録者数

450人突破〜〜♪

 

 

 

★在宅ワークの内緒話しを聞きたい人は

 

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

 

友だち追加

 

ID登録の方はncd5656s

 

※①お友達になっていただいた方全員に

もれなく「初心者でも簡単にできるメルカリリサーチ方法」 をプレゼントしています。

 

②私が実際に利益が出した商品も暴露♪  

 

③LINEだけでお知らせしているイベントなどあります♡

 

 

 

 

美聖があなたのお話しをお聞きします♪


詳しくはこちらをご覧ください↓
個別相談 詳細

お申し込みはこちら↓
お申し込みフォーム