若かりし頃はハチャメチャ | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

こんにちは。

 

美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

ちょっと

 

スッゴイ楽しいことがあったんです、昨日ゲラゲラおいで

 

 

 

 

全く見覚えのない電話番号から

 

電話がかかってきて

 

 

 

 

・・・真顔

 

 

 

 

何かしらはてなマーク

 

このクソ忙しい時に・・・むかっ

 

って、こめかみにむかっマークを付けながら

 

電話に出たら

 

 

 

 

「あ~・・・音譜

 

美聖さんビックリマーク

 

お久しぶりです~~音譜音譜」って

 

あっかる~いテンション。

 

 

 

 

聞き覚えのある声。

 

 

 

 

あーーーーー!

 

 

 

 

独身の時に勤めていた会社の

 

同僚だった子だビックリマークビックリマーク

 

ってすぐに分かった。

 

 

 

 

私が会社を辞めてから

 

もう、かれこれ10年以上経つ。

 

 

 

 

ものすごく久しぶりでうれしくなっちゃって

 

「お元気でしたか~ニコニコ音譜」って

 

休みで娘が居るのもそっちのけで(笑)

 

 

 

 

そしたら

 

今は会社でエライさんになっていて

 

部署をひとつ任されているらしくて

 

 

 

 

その部署というのが

 

フード事業部・・・タラー

 

 

 

 

ええ・・・と。

 

 

 

 

平たく言うと

 

ドーナツ屋さんの責任者になられているとのこと。

 

(ちっとも平たくない・・・そのまんまやがな 笑)

 

 

 

 

で、とっても繁盛されているらしく

 

人手が足りずに困っているそうで

 

 

 

 

そしたら

 

会社の会長さんが

 

 

 

 

「そういや~・・・

 

美聖さんの弟さんは

 

確か、昔はずっとドーナツ屋さんの店長してたって

 

聞いたけどな~・・・

 

一度、美聖さんに

 

弟さんが働いてくれないか聞いてみ真顔」と

 

業務命令が下ったらしい(笑)

 

 

 

 

「弟さんも、もうイイお年だと思うんで

 

そんな、ね~・・・

 

ムリだったら全然断ってもらっていいんですけどあせる

 

ダメ元で電話させてもらったんですあせるあせる」とのこと。

 

 

 

 

いえ・・・

 

イイ年なのは合ってるけど

 

相変わらずフラフラしております笑い泣き

 

 

 

 

でも、弟は今の住み家を移るわけにはいかないから

 

距離的にムリかも~・・・と言いましたが

 

とりあえず、弟に聞いてみるということで

 

話しは終わりましたニコニコ

 

 

 

 

同僚も、とりあえず任務は果たしたということで

 

ホッとしたみたいで(笑)

 

 

 

 

「ところで

 

美聖さんはお元気ですかはてなマーク」と

 

世間話に突入しました(笑)

 

 

 

 

「元気ですよ~音譜

 

でも、もう私も

 

8才の子どもの母になってますからね~ゲラゲラ

 

あのハチャメチャな私がビックリマーク

 

人の子の親ですよ~~ゲラゲラおいで

 

って言うと

 

 

 

 

「ええ~~~ポーン

 

もうそんなになるんですか!?

 

そりゃお互い年取るはずですね~爆  笑」って・・・

 

 

 

 

いやいや・・・

 

 

 

 

『ハチャメチャな私』に対しての否定はないのか(笑)

 

 

 

いや、ハチャメチャやったけどゲラゲラ

 

 

 

 

電話をかけてくれた同僚は

 

男性ですニコニコ

 

 

 

 

私は同僚の男の子たちに当時

 

呼ばれていた呼び名は『姉さん』チュー

 

 

 

 

一瞬であの時に戻ったみたいで

 

短い時間の電話だったけど

 

とっても楽しいひと時を過ごさせてもらいましたニコ

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

彼曰く

 

私が居た時と

 

2代目ボンボンの社長の

 

傍若無人ぶりは全く変わってないらしい(笑)

 

 

 

 

う~む・・・

 

 

 

 

そこまで貫き通すのも

 

それはそれで

 

スゴイことだなと(笑)

 

 

 

 

なんでもやり続けると

 

岩をも通すモノなのねゲラゲラおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

★在宅ワークに役立つ情報を別ブログで書いてますニコニコ

 

こちら→ 在宅ワークでハッピーなシングルマザーになろう!【シンママ応援ブログ】

 

 

★パワーストーンブレスレットの通販ショップやってま~すニコニコ

 

こちら→高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップ【crystal gallery】

 

 

★旦那とのガン闘病記の目次を作りましたニコニコ

 

こちら→旦那とのガン闘病記の目次はこちら♡

 

 

 

 

 

 

いつの間にやら

 

LINEご登録者数

420人突破〜〜♪

 

 

 

★在宅ワークの内緒話しを聞きたい人は

 

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

 

友だち追加

 

ID登録の方はncd5656s

 

※①お友達になっていただいた方全員に

もれなく「初心者でも簡単にできるメルカリリサーチ方法」 をプレゼントしています。

 

②私が実際に利益が出した商品も暴露♪  

 

③LINEだけでお知らせしているイベントなどあります♡

 

 

 

 

美聖があなたのお話しをお聞きします♪


詳しくはこちらをご覧ください↓
個別相談 詳細

お申し込みはこちら↓
お申し込みフォーム