遠路はるばる個別セッション♪ | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

こんにちは。

 

美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

寒い日が続きますね。

 

 

 

 

ウチの母も高齢者ですけど

 

最近ご高齢のお身内が

 

急に体調が悪くなって

 

 

 

 

一番動ける年代である私と同年代の方々が

 

あっちへこっちへと

 

ご高齢のお身内のお世話で


大変な思いをされているという話しを

 

本当によく聞きます。

 

 

 

 

大事を取ったり

 

慎重に暮らしていても

 

抵抗力が弱いから

 

お年寄りって、気候とかに左右されちゃうんですよねショボーン

 

 

 

 

でも、そうなると

 

お世話する人は


自分の体調のこととかが


後回しになっちゃうから

 

くれぐれもご自愛下さいネ~あせる

 

 

 

 

ちょっと話しが違うかもしれないんですが

 

最近、こちらのアメブロやLINE@に

 

はじめまして音譜のご訪問が急に増えまして

 

それはとってもうれしいことなんだけど

 

 

 

 

なぜかしらはてなマーク

 

 

 

 

と増えた理由が分からず

 

モヤッとしていたのですが

 

 

 

 

なんとビックリマーク

 

旦那のガン闘病記の中の

 

15日前 インフルエンザは突然に』という記事が

 

「癌 インフルエンザ」で検索すると

 

出てくるらしいのよ爆  笑おいで

 

 

 

 

そういうキーワードで

 

検索する人が多いということですね。

 

 

 

 

1年以上前の記事なんですけど

 

いまだに新しいご縁を

 

いろんな方と繋げていただけて

 

ありがたいッスドキドキ

 

 

 

 

新しい出会いもあれば

 

ず~~っと前

 

私がブログを始めた頃から

 

今でも

 

毎日このブログを楽しんでいただいている方もいて

 

 

 

 

そんなありがた~い方が

 

昨日、

 

な・・・なんとビックリマークビックリマーク

 

静岡からわざわざ関西まで

 

美聖の個別相談』を受けに

 

お越しいただいたのです~~爆笑音譜

 

 

 

 

Iさん、本当に遠路はるばるありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

しかもハッ

 

たくさんのおみやげまでいただいて~~笑い泣き

 

感激です~~~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

『こっこ』って初めて食べましたひらめき電球

 

優しいお味でとってもおいしい照れ

 

 

 

 

そして

 

うなぎパイ!

 

 

 

 

なぜ

 

うなぎパイって

 

夜中に食べたくなるのでしょう(笑)

 

 

 

 

そして、そしてビックリマーク

 

問題はこちら↓

 

 

 

メチャかわいい・・・ドキドキ

 

・・・絶対ほしい。

 

 

 

 

けど・・・絶対、娘に取られそ~~笑い泣き

 

 

 

 

私、子どもの時から

 

キティちゃんがメチャクチャ好きなのです音譜

 

 

 

 

意外でしょうか・・・(笑)

 

 

 

 

う~む・・・

 

昨日は己の煩悩に勝てず

 

娘には隠していたのですが(笑)

 

 

 

 

たぶん今日、

 

親子のキティちゃん争奪戦が

 

我が家で繰り広げられると思います爆  笑

 

 

 

 

ホントに、ホントに

 

来ていただいただけでもうれしかったのに

 

いろいろお気遣いまでいただいちゃってあせる

 

 

 

 

Iさ~んビックリマーク

 

これからも末永くよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

★在宅ワークに役立つ情報を別ブログで書いてますニコニコ

 

こちら→ 在宅ワークでハッピーなシングルマザーになろう!【シンママ応援ブログ】

 

 

★パワーストーンブレスレットの通販ショップやってま~すニコニコ

 

こちら→高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップ【crystal gallery】

 

 

★旦那とのガン闘病記の目次を作りましたニコニコ

 

こちら→旦那とのガン闘病記の目次はこちら♡

 

 

 

 

 

 

いつの間にやら

 

LINEご登録者数

420人突破〜〜♪

 

 

 

★在宅ワークの内緒話しを聞きたい人は

 

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

 

友だち追加

 

ID登録の方はncd5656s

 

※①お友達になっていただいた方全員に

もれなく「初心者でも簡単にできるメルカリリサーチ方法」 をプレゼントしています。

 

②私が実際に利益が出した商品も暴露♪  

 

③LINEだけでお知らせしているイベントなどあります♡

 

 

 

 

美聖があなたのお話しをお聞きします♪


詳しくはこちらをご覧ください↓
個別相談 詳細

お申し込みはこちら↓
お申し込みフォーム