急げ!とにかく急げ!! | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

こんにちは。

 

美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

いやはや・・・

 

昨日はマジで焦ったわ・・・あせる

 

 

 

 

実は私は

 

お仕事のお得情報を横流ししてくれる

 

裏ルートを持っているのだビックリマーク

 

 

 

 

そこから昨日の朝いきなり

 

BIGなお得情報がパー

 

 

 

 

しかも

 

急げビックリマーク

 

とにかく急げビックリマーク

 

無くなるぞビックリマークビックリマーク

 

という脅し付き(笑)

 

 

 

 

久々にアワアワしましたよ滝汗

 

 

 

 

急げったってア~タ・・・

 

ってなもんですよ。

 

 

 

 

そんな・・・あれもこれも

 

ほったらかしてってわけにもいかないじゃないですかおいで

 

 

 

 

一応、私にだって

 

しなきゃいけない用事くらいあるんだからゲラゲラおいで

 

 

 

 

だけど

 

やはり情報というのは生ものですので

 

・・・結局

 

あれもこれもほったらかしたけど(笑)

 

 

 

 

私って

 

学生時代はホンマに

 

のんびりした子だったんですよえー

 

 

 

 

いっつも

 

のほほ~んとしてるから

 

友達も当然のどかな子ばかりで(笑)

 

 

 

 

まさか将来こんなに

 

アクティブな人間になるとは

 

自分でも想像できなかった爆  笑

 

 

 

 

人って変われるのねドキドキ

 

 

 

 

ま・・・

 

楽しくて、やりたいことやってるから

 

身体も動くってもんですけどもパー

 

 

 

 

だから

 

興味のない事とかだったら

 

反対に恐ろしいほどアクションが遅い(笑)

 

 

 

 

これも昔は

 

そこそこで

 

角が立たないように動いたり

 

付き合ったりしてたんですけどね~・・・

 

 

 

 

最近は

 

一切断ち切っちゃうようになっちゃって笑い泣き

 

 

↑いやいや・・・(笑)

 

 

 

 

そうやって

 

年取るごとに人は頑なになっていくのだろうか・・・(笑)

 

 

 

 

でも

 

いいじゃないですかパー

 

 

 

 

合わない人と我慢して付き合うより

 

お互いごきげんな状態で

 

楽しい時を過ごすほうが

 

人生が有意義になるってもんですデレデレ

 

 

 

 

ってことで

 

今日もお互いごきげんに過ごしましょうね~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

★在宅ワークに役立つ情報を別ブログで書いてますニコニコ

 

こちら→ 在宅ワークでハッピーなシングルマザーになろう!【シンママ応援ブログ】

 

 

★パワーストーンブレスレットの通販ショップやってま~すニコニコ

 

こちら→高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップ【crystal gallery】

 

 

★旦那とのガン闘病記の目次を作りましたニコニコ

 

こちら→旦那とのガン闘病記の目次はこちら♡

 

 

 

 

 

 

★在宅ワークの内緒話しを聞きたい人は

 

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

 

友だち追加

 

ID登録の方はncd5656s

 

※①お友達になっていただいた方全員に

もれなく「初心者でも簡単にできるメルカリリサーチ方法」 をプレゼントしています。

 

②私が実際に利益が出した商品も暴露♪  

 

③LINEだけでお知らせしているイベントなどあります♡

 

 

 

 

美聖があなたのお話しをお聞きします♪


詳しくはこちらをご覧ください↓
個別相談 詳細

お申し込みはこちら↓
お申し込みフォーム