私にそっくりの娘 | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

こんにちは。

 

美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

あんまり言いたくないけど

 

暑いですな~・・・ぼけー

 

 

 

 

なんか、もう・・・

 

やけくそみたいな暑さですね。

 

 

 

 

昨日も

 

近所のスーパー行って

 

ちょっと外で自転車に荷物を載せるのに手間取っていたら

 

 

 

 

その後

 

 

 

 

汗ドバ~~~!

 

 

 

 

ホンマに屋外でお仕事されている人って

 

大変だと思います。

 

 

 

 

ホンマに来るのかはてなマーク

 

氷河期雪の結晶

 

って思いませんはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

殺人的な暑さですな・・・。

 

 

 

 

今はお家でお仕事してるから

 

そんなに日にも焼けてないんだけど

 

 

 

 

私って元々は地黒でして

 

太陽光線の吸収力バツグンの肌をしておりますゲラゲラおいで

 

 

 

 

も~・・・子どもの頃なんて

 

真冬以外、常に真っ黒(笑)

 

 

 

 

白い肌で

 

「すぐ赤くなるから日に焼けるのがイヤやね~ん音譜」っていう友達が

 

うらやましくてパー

 

 

 

 

赤くなったことなんかあれへん真顔

 

 

 

 

即→黒

 

みたいなゲラゲラ

 

 

 

 

それでも社会人になってからは

 

職業が美容師だったから

 

そんなに日焼けすることも無くなったのに

 

 

 

 

30才過ぎてから働きだしたのが

 

一般企業の営業職。

 

 

 

 

しかも車でお得意先を周る外回り付きビックリマーク

 

 

 

 

そしたら

 

運転席の窓がある右側の

 

右腕だけ真っ黒になっちゃって(笑)

 

 

 

 

自分で毎年

 

どんだけ~~~!!

 

って車の中で一人で叫んでましたよ笑い泣き

 

 

 

 

ウチの娘は赤ちゃんの時は

 

ホントにツルンツルンの真っ白なお肌をしてたんです。

 

 

 

 

それを見て

 

「あ~・・・お肌は旦那に似て良かったニコ」って

 

心底、安心してたのに・・・

 

 

 

 

今の娘は

 

夜、外を歩いてたら

 

洋服着た透明人間はてなマークって思うくらい

 

肌が真っ黒すぎて

 

闇夜に見事に溶け込んでしまっております(笑)

 

 

 

いらんところは私に似なくてイイのにな~・・・チーン

 

 

 

 

髪もですね。

 

赤ちゃんの時は

 

ヒヨヒヨくらいにちょびっとしか毛が無かった娘。

 

 

 

 

私は学生時代は

 

三つ編みにしたら

 

しめ縄級のぶっとさになるほどの

 

どストレートの毛量多ビックリマーク

 

 

 

 

旦那は柔らかい髪質で

 

ハゲちゃ~いないけど

 

毛量はホントに少なくて

 

やっぱり私はうらやましかった。

 

 

 

 

娘のヒヨヒヨの髪を見ながら

 

旦那に似て良かった、良かった音譜

 

って思っていたのに

 

 

 

 

今では

 

この前、2人で美容院に行っても

 

カットしてくれた元先輩に

 

「親子でホンマによ~似た髪質してるわえー

 

って言われるほど

 

私に似て剛毛になっちゃった娘笑い泣き

 

 

 

 

大人になったら

 

剛毛対策をいろいろ教えてあげるからねグー

 

と、一人で心に誓う

 

美聖さんなのでした~~~爆  笑

 

 

 

 

 

 

★在宅ワークに役立つ情報を別ブログで書いてますニコニコ

 

こちら→ シンママで在宅ワーク美聖ブログ

 

 

★パワーストーンブレスレットの通販ショップやってま~すニコニコ

 

こちら→高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップ【crystal gallery】

 

 

★旦那とのガン闘病記の目次を作りましたニコニコ

 

こちら→旦那とのガン闘病記の目次はこちら♡

 

 

 

 

 

 

★在宅ワークの内緒話しを聞きたい人は

 

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

 

友だち追加

 

ID登録の方はncd5656s

 

※①お友達になっていただいた方全員に

もれなく「初心者でも簡単にできるメルカリリサーチ方法」 をプレゼントしています。

 

②私が実際に利益が出した商品も暴露♪  

 

③LINEだけでお知らせしているイベントなどあります♡

 

 

 

 

美聖があなたのお話しをお聞きします♪

美聖と直接会ってお話しする:場所は大阪市内 限定です。
美聖とスカイプかLINE電話でお話しする:全国どこでも通話料無料です。

詳しくはこちらをご覧ください↓

個別相談 詳細

お申し込みはこちら↓
お申し込みフォーム