夏至の貧血 | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

こんにちは。

 

美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

ちょっと時期がズレちゃったんですけど

 

 

 

 

一昨日って

 

夏至だったんですよね。

 

 

 

全く気にしてなかったんですけど

 

とにかく最近、何とも言えない

 

 

 

 

ズ~~ン・・・ガーン

 

 

 

 

って重た~い気持ちが

 

なんか気持ちの真ん中に

 

いつもちょびっと存在している状態だったんですね、実は。

 

 

 

 

それが

 

理由が無いんですよ。

 

 

 

 

何って無いのに

 

ズ~~ン・・・チーン

 

 

 

 

モヤモヤしておりました。

 

 

 

 

そして、一昨日の夜は

 

大していつもと変わらない夜で

 

変わったことと言えば

 

とにかく、その日は

 

一日中、眠くて眠くて・・・

 

 

 

 

「ずっと続いた睡眠不足が祟ったかしら汗

 

 

 

 

とか思ったんですけど

 

一時よりはずいぶん睡眠時間を取れるようになったし

 

なんだかな~・・・

 

とか思いつつ

 

 

 

 

とにかく起きてられなくて

 

ちょっと動いちゃ寝る(笑)

 

っていう一日を過ごしたので

 

夜にはかなりスッキリしてたくらいでした。

 

 

 

 

それが・・・

 

いつものようにお仕事してから

 

どうにも解決しない汗とヘルプが入ったので

 

スカイプでちょびっとお話しして

 

サクッと解決筋肉させてもらって(笑)

 

 

 

 

良かった音譜良かった音譜音譜

 

と私も嬉しくなって

 

ルンルンとメールなどをパソコンで打っていると

 

 

 

 

なんか目の前の景色が斜めになる。

 

 

 

 

椅子に座ってたんだけど

 

なんか足元がフワフワする。

 

 

 

 

えっっっハッ

 

まさか大きな余震はてなマークはてなマーク滝汗

 

とビビったけど

 

 

 

 

娘を見ても

 

ごきげんでテレビを見てる・・・タラー

 

 

 

 

私だけはてなマークはてなマークはてなマーク

 

訳が分からなくて立ち上がったら

 

わかりました。

 

 

 

 

貧血起こしてめまいがしてたんです笑い泣き

 

 

 

 

へっっはてなマークはてなマーク

 

なんではてなマークはてなマークはてなマーク

 

なんで貧血はてなマークはてなマークはてなマーク

 

違う意味でわけわからない・・・。

 

 

 

 

昔・・・20代の時は

 

年に何回か貧血起こしていて

 

「あ~・・・また来たか。」くらいだったんですけど

 

それも、もう数十年なかったのに。

 

 

 

 

体調が悪いこともなかったし

 

思い当たることがない。

 

 

 

 

それがですね上差し

 

 

 

 

昨日、フェイスブックでお友達の記事を読んでたら

 

夏至って化学的には

 

季節の変わり目であり

 

気圧が変化することでホルモンバランスに影響したり

 

天体からの引力も変わったりするから

 

 

 

 

スピ的にも

 

経絡的にも身体の働きが変わるし

 

夏至までで、それまでのことが落ち着いて

 

違う価値観とかに切り替わるって書いてるびっくり

 

 

 

 

ふ~ん・・・

 

 

 

 

なんか、よくわかんないけど

 

とりあえず私はやっぱり

 

星の巡りには素直な身体してるんだということはわかりました(笑)

 

 

 

 

一応、暦的には夏ですねニコ

 

 

 

 

お互い身体を労わりながら

 

夏を乗り越えましょうチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★在宅ワークに役立つ情報を別ブログで書いてますニコニコ

 

こちら→ シンママで在宅ワーク美聖ブログ

 

 

★パワーストーンブレスレットの通販ショップやってま~すニコニコ

 

こちら→高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップ【crystal gallery】

 

 

★旦那とのガン闘病記の目次を作りましたニコニコ

 

こちら→旦那とのガン闘病記の目次はこちら♡

 

 

 

 

 

 

★在宅ワークの内緒話しを聞きたい人は

 

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

 

友だち追加

 

ID登録の方はncd5656s

 

※①お友達になっていただいた方全員に

もれなく「初心者でも簡単にできるメルカリリサーチ方法」 をプレゼントしています。

 

②私が実際に利益が出した商品も暴露♪  

 

③LINEだけでお知らせしているイベントなどあります♡

 

 

 

 

美聖があなたのお話しをお聞きします♪

美聖と直接会ってお話しする:場所は大阪市内 限定です。
美聖とスカイプかLINE電話でお話しする:全国どこでも通話料無料です。

詳しくはこちらをご覧ください↓

個別相談 詳細

お申し込みはこちら↓
お申し込みフォーム