妊娠悪阻を救ってくれたのは・・・ | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

こんにちは。美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

昨日のブログネタは

 

テレビのことだったのですが

 

昨日のブログはこちら→ごぶごぶでの気付き

 

 

 

 

思いがけず

 

各方面で(笑)反響があって

 

調子に乗って

 

 

 

 

というか

 

ついでってことで

 

 

 

 

っていうかゲラゲラ

 

 

 

 

今日もテレビにまつわるお話しをばパー

 

 

 

 

好きなテレビ番組のカテゴリーってありますかはてなマーク

 

 

 

 

私は旅番組音譜

 

中でも全国の美味しい食べ物を

 

食べ歩く旅番組が大好きなんです。

 

 

 

今は、真剣にじっくり見なくても

 

なんとなく話しが繋がるお手軽さっていうのが

 

好きな理由のトップに君臨してますが爆  笑

 

 

 

 

昔は全く興味無かったんです。

 

旅番組。

 

 

 

 

ところがですね~・・・。

 

妊娠してから好きになったのニコ

 

 

 

 

私の妊娠中って悲惨だったんですガーン

 

 

 

 

ほらおいで

 

「私のおなかの中にベビーが居てるって

 

実感するだけで

 

とっても幸せな気持ちになるんです~おねがい音譜」って

 

幸せオーラ満開の方っているじゃないですかパー

 

 

 

 

私は今でも、そういう人を見ると

 

うらやましくってしょうがないのです。

 

 

 

 

妊娠中・・・幸せを噛みしめられる瞬間なんて

 

微塵も無かったわ・・・汗

 

 

 

 

私は不妊治療の末に妊娠したので

 

体外受精した1か月後には

 

妊娠したのがわかりました。

 

 

 

 

それから2カ月ほどは

 

これといって何事もなかったんだけど

 

バッチリ妊娠3カ月を迎えた、その日から

 

 

 

 

気持ちが悪い・・・ゲロー(悪阻)

 

耳鳴り&耳が常に詰まっている感じ(耳閉感)の

 

嵐~~~~雷

 

 

 

 

この気持ち悪いのが、とにかくハンパなかったタラー

 

 

 

 

もう・・・立っても座っても

 

寝ても覚めても気持ち悪い。

 

 

 

 

しかも最悪だったのが

 

お腹が空いても気持ち悪いし

 

かと言っていっぱい食べたら

 

また気持ち悪い・・・

 

 

 

 

も~ホンマ・・・

 

どないせいっちゅ~~ね~~~んムカムカ

 

と怒る気力も出ないくらいのしんどい毎日が

 

 

 

 

なんとビックリマーク

 

子どもを産む時に

 

自分の身体から

 

子どもが出るまで続いたのよ~~~びっくり

 

 

 

 

産んですぐ胸元に子どもを乗っけてくれたんだけど

 

子どもを産んだ感動より

 

正直、あれだけさっきまで気持ち悪かったのに

 

全く気持ち悪さが消えたことに

 

心底ビックリしておりました(笑)

 

 

 

 

とにかくツラかったから

 

まず、まともにご飯が食べられないんです。

 

 

 

 

旦那は時間がくれば

 

ご飯食べるビックリマークの圧力を毎回かけてくるから

 

旦那の分はちゃんと作ったけど

 

 

 

 

私は唯一、食べられたのが

 

野菜サンドイッチ笑い泣き

 

 

 

 

来る日も来る日も

 

野菜サンドを少し食べては時間を置いて・・・

 

ってな日々を過ごしていました。

 

 

 

私は育児本とかも熟読していて

 

「子どもを産んですぐは

 

なかなか旅行もままならないから

 

妊娠中に行くのも良いですねニコニコ上差し

 

とかってサクッと書いてあるのよむかっ

 

 

 

 

こんな状態で旅行なんか

 

行けるか~~~パンチ!

 

って思いっきり一人で育児本にツッコんでました(笑)

 

 

 

食べられない・・・

 

旅行に行ってゆっくり温泉に入ることもできない・・・

 

家の中でソファーに横たわっている

 

 

 

 

だけ笑い泣き

 

 

 

 

そんな時に

 

何もできずソファーでジ~っと寝ていると

 

テレビから旅番組が流れてきて

 

土地の名物料理とかを

 

おいしそうに食べてはる。

 

 

 

 

自分は食べられないけど

 

ほんの一瞬、その土地に行って

 

おいしいものを食べたような気にさせてくれた。

 

 

 

それから、私は

 

旅番組が大好きになったんですニコ

 

 

 

 

・・・って、わが事ながら

 

不憫過ぎる・・・笑い泣き

 

 

 

 

ちょうど今くらいの季節から

 

そんな状態になっちゃったのよね・・・。

 

 

 

 

娘は今7才。

 

あれから7年経って

 

今はなんでも食べられる。

 

 

 

 

たったそれだけのことでも

 

あの時期を経験したから

 

ありがたいと思えるわけでニコニコ

 

感謝しなきゃいけませんなOK

 

 

 

 

ただ一つ・・・。

 

今の私より

 

臨月の頃の私のほうが

 

細かったのよね~~~笑い泣き

 

 

 

 

ガンバレグー今の私(笑)

 

 

 

 

 

第2回 副収入会議
★日程★ 5月19日(土)13時~14時半
 
★場所★ 大阪市内のカフェ。参加希望の方にお知らせします。
当日の飲食代は各自精算お願いします。
 
★参加費用★ 4000円(飲食代別)
お申し込み後に振込み先をお伝えします。
 
★持ち物★お家にある不用品を1品持ってきて下さい(^^)
ネットでいくらで売れるかその場でお教えします♪

お申し込みはこちら↓
副収入会議お申し込みフォーム

 

       

 

 

 

 

★在宅ワークに役立つ情報を別ブログで書いてますニコニコ

 

こちら→ シンママで在宅ワーク美聖ブログ

 

 

★パワーストーンブレスレットの通販ショップやってま~すニコニコ

 

こちら→高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップ【crystal gallery】

 

 

★旦那とのガン闘病記の目次を作りましたニコニコ

 

こちら→旦那とのガン闘病記の目次はこちら♡

 

 

 

 

 

 

★在宅ワークの内緒話しを聞きたい人は

 

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

 

友だち追加

 

ID登録の方はncd5656s

 

※①お友達になっていただいた方全員に

もれなく「初心者でも簡単にできるメルカリリサーチ方法」 をプレゼントしています。

 

②私が実際に利益が出した商品も暴露♪  

 

③LINEだけでお知らせしているイベントなどあります♡

 

 

 

 

美聖があなたのお話しをお聞きします♪

美聖と直接会ってお話しする:場所は大阪市内 限定です。
美聖とスカイプかLINE電話でお話しする:全国どこでも通話料無料です。

詳しくはこちらをご覧ください↓

個別相談 詳細

お申し込みはこちら↓
お申し込みフォーム