アボガドが見えるんだよね~・・・ | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

こんにちは。美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

突然ですが

 

あなたは占いを信じますかはてなマーク

 

 

 

 

スピリチュアル大好きな美聖さんとしては(笑)

 

信じるでしょ~~ゲラゲラおいで

 

ってなもんですが

 

 

 

 

それは昔の私のことでして

 

今は、なんでもかんでもってわけではございません。

 

 

 

 

妄信って言うんですか・・・えー

 

言われたこと全部、信じちゃう

 

みたいなパー

 

 

 

 

今はそれは無いのよ真顔

 

 

 

 

またまた~~グラサン

 

そんなこと言って

 

コロッと信じちゃうんじゃないの~~はてなマーク

 

って思われますかはてなマーク

 

 

 

 

あのね。

 

痛い目に何度もあったのよ、昔。

 

信じ切っちゃって笑い泣き

 

 

 

 

さすがにね~・・・。

 

妄信するのは止めました。

 

 

 

 

っていうか、信じて良いと思いますけど

 

なんでもかんでも占い任せ

 

スピリチュアルな世界の住人にならなきゃ良いかと思うのです。

 

 

 

 

地に足付けると言いますか。

 

 

 

 

こんな結果が出てますよ、こんなことが起こるかもよ。

 

って言われたら

 

 

 

 

そうなってほしいなと思えば

 

そうなれるように自分の力でまず努力する。

 

 

 

 

なりたくなければ

 

そうならないように

 

「運命変えてやるぜぃ筋肉」くらいの気持ちで

 

努力する。

 

 

 

 

人生ってその繰り返しで

 

結局は『自分』なんだなって

 

今は思えるようになったんですニコニコ

 

 

 

 

ところが

 

昔の私は痛かった(笑)

 

 

 

 

ホンマに『妄信』ですよ。

 

 

 

 

良いことを言われたら

 

「いつになったら、そうなれるのかな~音譜」って

 

ワクワク・・・待っていた(笑)

 

 

 

 

アカンがなゲラゲラ

 

 

 

 

待ってたって、な~~んにも変わらないし(笑)

 

 

 

 

そんな頃にですね。

 

ある視える人のことを

 

旦那がどこからか仕入れてきたのです(笑)

 

 

 

 

旦那曰く

 

『ホンモノ』だそうな。


 

 

 

なんでもネイティブインディアンの霊が降りてこられて

 

そのインディアンさんがその人の口を借りて

 

未来を教えてくれる方らしい真顔

 

 

 

 

気になるじゃな~~いおいで

 

昨日からこればっかりやな(笑)

 

 

 

 

そしたら、その方は

 

東京のとある雑居ビルで気が向いた時しか

 

鑑定してくれないときたビックリマーク

 

 

 

 

なんていうの。

 

限定感はてなマーク

 

そそるじゃな~~いおいで(笑)

 

 

 

 

その頃はまだ生活に余裕があったし

 

まだ娘が生まれる前だったから

 

旦那と2人で東京まで行っちゃったわ~照れ

 

 

 

 

実際にお会いすると

 

白いお髭の『長老さま』な

 

いかにもな、怪しげな(笑)風貌の方だった。

 

 

 

 

その方の前に座って

 

ジ~~っとしていると

 

 

 

 

「う~~む・・・。

 

あなた、妊娠されてますはてなマーク」といきなり言われた。

 

 

 

 

いえ。妊娠してませんし

 

今のところ産む気も予定も無いです。

 

と答えると

 

 

 

 

「う~~~む・・・。

 

おかしいな~・・・

 

アボガドが見えるんだよね~~

 

おかしいな~~~」と悩みだされた滝汗

 

ア・・・アボガドはてなマークはてなマーク

 

 

 

「ほら、アボガドって

 

真ん中に大きな種があるでしょ上差し

 

妊娠の象徴として視えるものなんだよね~

 

おいしそうなアボガドが見えるんだけどな~。」と

 

ひとしきり悩まれた後に

 

 

 

 

「あとね。

 

銀のスプーンが2本視えるから

 

2人なんだよね、赤ちゃんニコニコ」って言われた。

 

 

 

 

サッパリなんのことか判らず

 

帰ってきて視てもらったこと自体

 

忘れてたんだけど

 

 

 

 

ビックリマークなんと!!

 

その時は全く予定が無かった妊娠が

 

その後、全く別の理由で

 

一念発起して

 

不妊治療を受けて

 

視てもらった1年後に妊娠しちゃったのよ~~びっくり

 

 

 

 

しかも、双子~~~滝汗

 

 

 

 

おじいちゃん、確かにスゴイ人だったのかも。

 

わ・・・忘れてたけど(笑)

 

 

 

 

 

第3回目になりましたビックリマーク

 

美聖&どどさんの副収入会議のお知らせで~すニコ

 

 

 

 

今回もお家の不用品を

 

1品持ってきていただいたら

 

その場でどこでいくらで売れるかお調べします(^^)

 

 

 

 

そして!どどさん

 

何やら最近

 

資産運用で荒稼ぎされてるらしい(笑)

 

極秘情報もポロッと聞ける可能性大ですわよ~爆  笑

 

 

 

 

ちょっと先の予定ですけど

 

良かったらお越しください音譜

 

楽しんでいただいたら幸いです~~ニコニコ

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら↓

 

第3回 美聖&どど 副収入会議 申し込みフォーム

 

 

第2回 副収入会議
★日程★ 5月19日(土)13時~14時半
 
★場所★ 大阪市内のカフェ。参加希望の方にお知らせします。
当日の飲食代は各自精算お願いします。
 
★参加費用★ 4000円(飲食代別)
お申し込み後に振込み先をお伝えします。
 
★持ち物★お家にある不用品を1品持ってきて下さい(^^)
ネットでいくらで売れるかその場でお教えします♪
 

       

 

 

 

 

★在宅ワークに役立つ情報を別ブログで書いてますニコニコ

 

こちら→ シンママで在宅ワーク美聖ブログ

 

 

★パワーストーンブレスレットの通販ショップやってま~すニコニコ

 

こちら→高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップ【crystal gallery】

 

 

★旦那とのガン闘病記の目次を作りましたニコニコ

 

こちら→旦那とのガン闘病記の目次はこちら♡

 

 

 

 

 

 

★在宅ワークの内緒話しを聞きたい人は

 

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

 

友だち追加

 

ID登録の方はncd5656s

 

※①お友達になっていただいた方全員に

もれなく「初心者でも簡単にできるメルカリリサーチ方法」 をプレゼントしています。

 

②私が実際に利益が出した商品も暴露♪  

 

③LINEだけでお知らせしているイベントなどあります♡

 

 

 

 

美聖があなたのお話しをお聞きします♪

美聖と直接会ってお話しする:場所は大阪市内 限定です。
美聖とスカイプかLINE電話でお話しする:全国どこでも通話料無料です。

詳しくはこちらをご覧ください↓

個別相談 詳細

お申し込みはこちら↓
お申し込みフォーム