黒ヤギさんからお手紙ついた~~♪ | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

こんにちは。美聖(みしょう)ですニコニコ

 

 

 

 

ちょっと凹んでいる美聖です汗

 

 

 

 

いや・・・。

 

メッチャしょ~もないことなんですけど

 

何をやっても

 

うまく回らない日ってないですかはてなマーク

 

 

 

 

昨日がまさにそんな日で。

 

 

 

 

も~・・・ホンマとことん・・・笑い泣き

 

小っちゃい、小っちゃいことばっかりなんですけど

 

塵も積もれば、なんとやら。

 

 

 

 

あまりの回転の悪さに

 

夜には精神的にグッタリ・・・(笑)

 

 

 

 

朝一は良かったんです。

 

 

 

 

相変わらず娘はゴキゲンで

 

プチ学童に時間になればリュック背負って

 

イソイソと出ていって

 

朝からお弁当を作る日々ともサヨナラできた私も

 

余裕を持って送り出すことができたし。

 

 

 

 

そして、朝のメールチェ~~ック上差し

 

 

 

 

すると家に届くはずの無い荷物が

 

クリックポストで届けましたので

 

ポストを確認しといてねウインク

 

という宅急便からのメール

 

 

 

 

・・・真顔

 

 

 

 

その荷物、家に届いちゃ困るんですけどガーン

 

 

 

 

私はネットを使って

 

在宅で物販をしています。

 

 

 

 

仕入れた荷物を全部、家に送ってもらうようにしたら

 

家の中は物流倉庫の様相を呈してしまう。

 

 

 

 

だから、発送代行業者さんを使ったりしてます。

 

 

 

 

代行業者さんに行く予定だったから

 

業者さんにも前日に

 

「この荷物がそっちに着くから

 

お願いしま~す音譜」ってメールを送ってんのに

 

 

 

 

なんで、こっちに

 

届くのだ~~~ムカムカ

 

 

 

 

メールを見てから慌てて

 

ポストをのぞきに行くと

 

予想していた荷物とは

 

全く違う荷物が届いていたえーん

 

 

 

 

ハッキリ言って

 

いつ届いてもかまわない

 

ど~でもいい荷物だったから忘れてたくらいの・・・。

 

 

 

 

じゃあ、あの荷物はいずこへはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

そもそも、仕入れ先から

 

発送しました。も何も連絡が無い真顔

 

 

 

 

仕入れ先に

 

「いつ、発送してもらえますかはてなマーク

 

とメールして

 

 

 

 

代行業者さんに

 

「今日、そちらに届くと昨日お伝えした荷物ですが

 

まだ発送されてないみたいなので

 

改めて依頼し直します。」とメールすると

 

 

 

 

「良いですよ~音譜

 

あ、そうそう。

 

なんか荷物が届いてるから

 

写真送りますね~音譜」と返信があり

 

 

 

 

送ってくれた写真に写っているのは

 

今日、届く予定だった荷物・・・。

 

 

 

 

そ・・・それです・・・チーン

 

 

 

 

何の連絡も無く、荷物は到着していた・・・。

 

 

 

 

そして、仕入れ先からメールが届く。

 

 

 

 

「お調べしたら、もう そちらに到着してることになってますが

 

届いてませんかはてなマーク

 

って・・・汗

 

 

 

 

ア~タね・・・。

 

追跡番号も何も送らないで

 

なにを怠慢かましとんね~~んムカムカ

 

ゼィゼィ・・・ガーン

 

 

 

 

あっちにメール

 

こっちにメール

 

ってやってるうちに時間がドンドン過ぎていく・・・。

 

 

 

 

黒ヤギさんと白ヤギさん状態笑い泣き

 

 

 

そんな時に限って

 

スマホに電話が・・・汗

 

 

 

 

・・・母から。

 

これが長いのよ~~笑い泣きおいで

 

話しが~~~あせる

 

 

 

 

電話を切ったら、もうお昼笑い泣き

 

午前中の予定がパァ~パーです。

 

 

 

 

私はテレビ電話とかで

 

お仕事のご相談なんかもお受けしたりしてますが

 

それは良いんです。

 

 

 

 

ちゃんと予定を組んで

 

段取りつけてさせてもらってるからニコ

 

 

 

 

だけど、母の長話の電話は

 

奇襲攻撃でして・・・

 

 

 

 

しかも、母は最近すぐ落ち込んじゃうから

 

強くも言えず、途中で電話切ることもできず・・・。

 

 

 

 

そんなこんなでバッタバタしてたら

 

何にも仕事自体は進んでないのに

 

一日が終わっちゃったって言う・・・。

 

 

 

 

いやパー

 

仕事が進まない日があったって

 

一日くらい、ど~ってことないんですけど

 

 

 

 

なんか、この精神的疲労笑い泣き

 

 

 

 

思わず、夜お風呂に入って

 

塩で清めたわ笑い泣き

 

 

 

 

今日こそはグー

 

気持ちを新たに

 

張り切っていきまっしょい音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

★在宅ワークに役立つ情報を別ブログで書いてますニコニコ

 

こちら→ シンママで在宅ワーク美聖ブログ

 

 

★パワーストーンブレスレットの通販ショップやってま~すニコニコ

 

こちら→高品質の天然石・パワーストーンブレスレット通販ショップ【crystal gallery】

 

 

★旦那とのガン闘病記の目次を作りましたニコニコ

 

こちら→旦那とのガン闘病記の目次はこちら♡

 

 

 

 

 

 

★在宅ワークの内緒話しを聞きたい人は

 

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

 

友だち追加

 

ID登録の方はncd5656s

 

※①お友達になっていただいた方全員に

もれなく「初心者でも簡単にできるメルカリリサーチ方法」 をプレゼントしています。

 

②私が実際に利益が出した商品も暴露♪  

 

③LINEだけでお知らせしているイベントなどあります♡

 

 

 

 

美聖があなたのお話しをお聞きします♪

美聖と直接会ってお話しする:場所は大阪市内 限定です。
美聖とスカイプかLINE電話でお話しする:全国どこでも通話料無料です。

詳しくはこちらをご覧ください↓

個別相談 詳細

お申し込みはこちら↓
お申し込みフォーム