小林 麻央さんのご冥福を心よりお祈りします。 | 在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

在宅で起業する女性を全力で応援します!末期癌の旦那を見送ったシングルマザー★美聖

旦那が胃ガンで他界してから丸7年。
当時まだ4才だった娘のワンオペ育児も乗り越え
今では在宅ワークで豊かに笑顔で過ごせるシンママライフを実現♪

アラフォーからの在宅ワークを応援します!

ずっと笑顔の写真をブログにアップされていた
小林麻央さん。

ものすごい精神力をお持ちの方だったと思います。

麻央さんが残して下さったステキな笑顔を忘れません。

痛かったと思います。

ごゆっくりお休み下さい。



美聖