10月20日に生後半年になりましたので避妊手術しましたー
我が家ではお迎えした保護ねこさん、みんにゃ避妊手術後に来ましたので初めて経験です~
朝ごはん抜きを頑張って耐えて、夕方お迎えに行ったら「ニャォーン ニャォーン」怒り鳴き。
帰宅してキャリーから出したらまさかの逆走、座れば後ろにのけ反る、転ん転んする。病院へ戻ろうかと思いました。30分くらい目が離せなく、、、落ち着いて来ました。心橙が心配して片時も離れず、自分もワクチン打ってしんどいのに…花楓も見守って、彩愛はゲージ越の鼻キス。
みんにゃに見守られてました。
ピンクの術衣が可愛い苺音です😌💓
アタチ頑張ったニャ、お薬だってパウチに入れて貰って飲めるでしゅ。ピンクのお洋服が似合うって言われるのでずっと着ていたいニャ!!