今から3年前の2017年2月19日 猫カフェで彩愛と花楓に会いました。

1月から譲渡会、保護主さん訪問、猫カフェと行きましたが全くご縁がなく・・・

共働きはダメとか、兄弟姉妹は一緒に譲渡しないとか、、、悲痛な気持ちでこちらの猫カフェに

到着したのが2月12日そして閉店時間が過ぎてましてがっかりした、帰り道は満月がきれいで。

翌週に訪問したら、その12日に保護されたばかりの彩愛と花楓がいました。それはもう可愛くて愛らしくて、訪問と同時にこの2匹をお迎えしたいとお願いして、契約書を記入までしました。

実は先約がいましたが、そちらは1匹をとのことでしたので2匹一緒ならばと是非と優先してもらったのです。

3年たった今も仲良く、毛づくろいしたり、追いかけっこしたり、本気でプロレスしたりと姉妹でお迎えしてよかったです。冬の季節はべったりくっついて寝ています。きっとおなかにいた頃からべったりくっついていたツインズなんだと思います。

仲良し姉妹猫の彩愛と花楓です!!