2008/12/29 | 悩める乙女の恋、ときどきヲタ?ブロ

2008/12/29

悩める乙女の恋、ときどきヲタ?ブロ-200812290224001.jpg
おかげさまで22歳になりました。





今年は来年のお正月までかけてバイト三昧で

例年にも増してどうでもよかったんだけど

ママとチーママがサプライズでプレゼントを用意していてくれました♪

パトリックコックスの名刺入れと、フェラガモのシャワージェル。

名刺入れは今度あたしが就職する時のこと考えてくれて、

カッコかわいくてほんと使えそう♪

フェラガモのインカントヘブンはまっっっじいい香りするんだけどー!!

誰かこの香水をわたしに与えたもう。(´Д`)

ほんとに、何も考えてなかったから、

びっくりしたけど嬉しかった~!!

リボンのついたプレゼントがこんなに嬉しいものとゎ。。。

今夜は出勤しないんだけど、

30日は行くからその時にお花を届けてくれるみたい(*^^*)

チーママのお客さん♪

今日はずっとその人とお話してました。

ほんとに、改めて、たくさんの人に、感謝。