寿司屋デビューで御座います | 悩める乙女の恋、ときどきヲタ?ブロ

寿司屋デビューで御座います

お客さんにお寿司連れて行ってもらった~

回らないお寿司(´∀`*)

それどころか、上握り、一人前2100円だよ(*≧m≦*)

お寿司が板に乗ってキタ~♪♪

他に刺盛も。





とろけるとろける

はじめての食感(*´Д`*)




こんなわたしを、どうぞ可哀想だと思って下さい。

カンドーした!!

お会計で、2万円からちょこっとお釣りがきてるの見て、びびりました(゜ロ゜;

このあと体を提供せないかんかと思ったし。ワラ

お客さんは、職業不明だけど、うちのpapaと同い年でした。





てかどーするょ。

3時半なんですけど。

あたし今日学校(´Д`)

軽く二人前くらい食べたし。

目が冴えちゃって、おなかは重いし、眠れない

てゆーか寝ちゃいけないゎ!!

今からお風呂入ったら、寝れるの3時間くらい…??

ああぁああ(´Д`)

でもしっかり携帯代稼ぎました。

来週、大阪で友達に「太った」って言われるの必至だな。