キャーヘンタイ | 悩める乙女の恋、ときどきヲタ?ブロ

キャーヘンタイ

ぃやー初めてキモィめに遭った汗





一人で歩いて帰ってたら

変なオニーチャンがついてきて

「何歳ですか??」

から始まり

「胸おっきくないですか??」

「何カップですか??」

「Dくらいですか??」

…。

せめて「しかも可愛いですね」って言えょ。





黙ってたら、どっか行った。





あぁ~~キモィ

真っ昼間ょ~~~

あたし、いつも夜バイトで胸ない胸ないってばかにされるのに

こんなこともあるのね~

って感動してる場合ではなく。





それ以来、他の人がみんなそこを見てる気がして

あ~キモィキモィハートブレイク

もう年齢的に無理だと思いながらバッグに入れておいた、ビビッドピンクのストールで応急処置してます。

女性のみなさん。

グレーのタートルニットは、だめです。

もう絶対一枚じゃ着ない。

てゆーかタートルって、胸強調して見えるカモね。

やめようやめよう。