生きるってぇ~~~難しいんだなぁ。。 | 悩める乙女の恋、ときどきヲタ?ブロ

生きるってぇ~~~難しいんだなぁ。。

実は


携帯代は、未だにpapa払いです。






月1万円を越えた分は自腹を切ることになっていて


「今月は大幅にオーバーだ」と突きつけられました。


14,160円でした・・・ガクリ






痛ぃ・・・。


非常に痛いガクリ


来月は、大阪に行く予定を入れていて


しかも片道は新幹線です新幹線キラキラ3キラキラ3キラキラ3


そして明日は美容室で、ストレートの予約済。もぅ我慢できまへん。






大きな出費は


どぉして、こう


重なるのだろぅ・・・。






オーバーついでにネチネチと嫌味というかお説教を受けました。


「PHSのほうが安いょ」と。。


papaはPHSなんだけどね。


わたしも高校生の途中まで、PHSでした。


もぅあの屈辱は味わいたくない。。


「ただの連絡手段ごときに馬鹿みたい」だと。


はい。


はい。


あいすみません。。。






なんと言われても


「じゃあ来月から自分で払う」とは、言えませんですた。。


さすがに社会人になったら払うけど


今は無理。


正当ないわれなので、文句は言いません。


考えてみたら


他に、車も、定期も、もちろん学費もpapa払い。


ぁ、ピアノの月謝も。ちょこちょこ買い物する日用品やら食費もだ。。。





わたしはpapaに生かされているのデス。







あぁ~


これが全部自分でやりくりできるようになって、初めて大人になるのかぁ。。


精神的部分はまぁ置いといても


金銭的独立って、やっぱり憧れるし、早く早くって思うキラキラ3


親にお世話になりまくってる自分が、悔しいなぁ~。。






さしより(これは方言らしいネ


今月(先月? の携帯オーバー代は、


来週平日出勤でもして稼ぐしかナイナイ。