湘南乃風が吹いてるw | 悩める乙女の恋、ときどきヲタ?ブロ

湘南乃風が吹いてるw

基本、聴くのも弾くのも好きなのも


バラードばっかりなんだけど。


湘南乃風は、好きかもキラキラ3






恋時雨(初回限定盤)(DVD付)/湘南乃風
¥850
Amazon.co.jp


恋時雨もすきなんだけど


カップリングの、アゲアゲアゲアゲアゲアゲソングが、すきぃ-heart*-heart*ポッ






S・H・O・N・A・N 湘南!!


S・H・O・N・A・N 湘南!!






一緒にモリモリ上がりたくなるポッワラ






純恋歌もすきだったょ-heart*-heart*


睡蓮花もおんぷ


ボーリング場で見た黄金魂も、かっこよかったぁはぁとv






でも、湘南乃風ってもともと激しいウルサイカンジなんでしょたらーん


カラスとか、確かスゴいょねたらーんたらーん


ヤッテヤッテヤリまくれ-heart*!!!みたいな曲も多いって聞いたょ。






でも、あのメロディライン歌ってる人の声がすき-heart*


その人が一番かっこいい人で、SHOCK EYEだと思ってたけど、


あれ?高い声の人はHAN-KUN??


湘南乃風って、メンバーの名前も変わってるのね。






ちょっと気になった人は、是非HPをチェックしてみて下さいキラキラ3


http://www.134r.com/top.html


たぶん、トップページで、


あたしが一緒にモリモリ上がりたいと言った恋時雨のカップリングが聴けますおんぷ






そ~だよ~~


湘南乃風を丸ごと受け入れられるか、確認するためにもアルバムを借りに行かなくてはと思っていたのに


昨日わざわざ安売りの朝から借りに行っておいて、


なんで忘れるかな~はぁ??失恋


のんきにラブレゲとか、DAIGOのCDを初めて借りたりしていたワタシ。。。


じ・・・自分が憎い・・はぁ??


てか、平日だから安売りでもゆっくり借りれるだろうと思って、思いながら開店30分後くらいに行ったのに


あの人の多さは何だったんだろぅたらーん


どこからわいてきたのかと思うくらい、レジとか20m近く並んでるしたらーんたらーん


駐車場は満車失恋


みんな・・・仕事してください~~


しかも田舎だから?なんでみんな半袖なの??


そろそろ寒いですょ~~はぁ??






とか思いながら借りたCDはほとんどハズレだった、ある日の休日でした。


ラブレゲは一応MDにコピー中。


他のシングルたちは・・・


Myお気に入りシングルCD集の中に入れたくなくて、


このまま返却しようか迷い中。。