いい夜だった。 | 悩める乙女の恋、ときどきヲタ?ブロ

いい夜だった。

つぼちゃんと会ってきた~(^-^)v

あまりにも寂しい夜で。

メールしたら、たまたまあっちも暇してたんで、

近くの本屋で待ち合わせ。

ほんとにランクル買ってたゎ~

よじ登るのに一苦労した(;^_^A

約2年ぶりの再会で、お互い変わってたみたい。

つぼちゃんは、前よりも若々しくなって、なんだか普通のお兄ちゃんみたいだった。

前は、笑うと顔がくしゃくしゃになりすぎて、ちょっと怪しい雰囲気あったもん。

そんな彼が、ちょっと好きだったんだけど(o\o)





今回も、ちょっと油断したら好きになっちゃいそう。

トークが面白いんだよね~

下ネタも交えつつ??

ソフトタッチも上手でさ。

「俺目悪くなったかな~~ミーチャンがぎゃん可愛く見える」

とかいうことを、さらっと言うの。





今日は久しぶりだったし夜だったしあたしもチョー眠かったし

2時間も話さないうちに解散してきたけど

またごはんでも食べ行かなんねって言ってたからそのうち連絡があるかな~。

気が向いた時にたまに会って、適度にドキドキできる相手でありたい。

いつかの記事にも書いた通り、つぼちゃんは山口に置いてきた元カノのことを忘れてないからね。

運転席からすぐ手の届くところに、プリクラが保管してあった。ワラ

でもあたし、そういうの見せてもらうの結構好きなんだよね~~変わってる??

一緒に歩いてて、彼氏が「今めっちゃ可愛い子おった」とか言うと、一緒に追いかけてもう一回顔を見に行く。

可愛い子大好きなの♪自分も好きだけど(ワラ

彼の目にどんな子が可愛く映ってるのか、気になるのもあるしね。





次いつになるか分からないけど、今日が最後ってことも全然あると思うけど

また会うのがちょっと楽しみカモ~♪