🌸春休み

🏰東京ディズニーリゾートに行ってきました。


✨🏰ディズニーランド🏰星

40周年㊗花火でした。

4月9日からは

『ドナルドのクワッキー・ダックシティ』です。

🏰夜のシンデレラ城🏰

ピンクにライトアップ 

プロジェクターマッピングがすごい!!


🏰

ディズニーシーみずがめ座うお座

こちらでも、40周年㊗花束


🏰

40周年のお祝いムード🎶の中、

アトラクション何乗ったの?えー

ですが、実はあまり今回乗りませんでした。

(美女と野獣は、3時間待ちでしたし…)


せっかく夢の国に来たので

大人の目線で楽しんできました。



🏰ディズニーのパレード🎵

素晴らしかったです笑い


🏰ディズニーランドのパレードでは、

『ディズニー・ハーモニー・イン・カラー』


ディズニーのキャラクター勢揃いで

色とりどりのはじけるパレードでした。


今でも口ずさむパレードの曲♫

「リビング・イン・カラー」

“Na na, na na, nanairo〜”

(ななな…七色♫)


歌詞の内容は、みんなの色を大事にね。

どんな色でもいいんだよ♪


(今の私にグッときましたーグッキラキラ

ミュージックビデオが2月5日に発売される

ようです。思い出に買おうかなウインク


🏰ディズニーシーのパレードは

きらびやかな

うお座ハーバーショーいて座


ピーターパンとティンカーベルが主役

『ビリーブ、シー・オブ・ドリームス』

ディズニーの仲間たちが、

信じ続けることで夢を叶えていく、

ナイトタイムエンターテイメント。

夜空を彩るレーザー、プロジェクション

マッピングなど、素晴らしい演出。


パレードの曲は、MISIA♪

「君の願いが世界を輝かす」

ウットリしたり、ドキドキがたまらない。

こんなに一生懸命にパレードを

見ることあったかしらおねがい


🏰

『ディズニー園内の花や木🌷』

春しかディズニーリゾートに行く事が

なかったのでいつも春の花ですが、

いつも綺麗な植物が生えていますよね。


テーマごと変わった植物。

アラビアだとヤシの木🌴、

ヨーロピアンだと四季花、ハーブ🌿

なんてことない街並みの木も

枯れる事なく

りっぱチュールンルン


以前、閉園後樹木などの点検、花の植替え

をする特集をテレビ📺で見ていたので

目じっくり観察。(さすがディズニーグラサン



🏰


最後に、美味しいものナイフとフォークコーヒー

 もちろん!調べていきました。

こちらも並びますショボーン


スナック編パフェマカロン

(ご飯は、撮り忘れ…ぐすん

リバティサンデー(和風のパフェ)、

リトルグリーンまん

ギョウザドッグ、アイスバー


🏰ディズニーリゾート

ディズニーランド、ディズニーシー

どちらも色々な思い出がありますにっこり


ディズニーランドが、40周年㊗と聞いて

はっと、自分の年齢を感じました。

時がたったんだな…。


今度いつ来るか分からないけど

来るときには心をピカピカにして

前より成長した私できたいなニコニコ


また、新しいアトラクションできる

ようです。

(また、入園料高くなりますね驚き