子どもが生まれてから、食べたもので体はできてることを意識するようになって、
食べることを大事にしてほしいなって思って、子どもたちとはたくさん一緒に料理をしてきました。
時に必死になり過ぎて、無添加や手作りにこだわり過ぎて、しんどくなってたこともあったけど、試行錯誤して今は自分の中のいい塩梅が分かってきました😌

その時その時で、一生懸命向き合ってやってきて良かったなぁと思っています。

子どもとキッチンに一緒に立つことが私はすごく好きです。
今は小学生の娘たち、もっと大きくなっても一緒に料理していたいな。
そんな思いで、
我が家でも親子でお料理、現在進行形です。

そして、どこの家庭にもあるキッチンが、親子のコミュニケーションの場になって、小さな幸せな増えることを願って、
「こどもカフェ」Openします。
子どもが料理に興味をもっているけど、どうしたらいいか分からなし、ハードルが高いというかたは、
「こどもカフェ」をご活用下さいね。
お料理を通して親子の時間がより豊になります🌱
#子ども料理#大阪#堺市#こどもカフェ