お久しぶりです Misakiです ハート





口コミやSNSで話題の、キャンメイクの新作チーク




パウダーチークス の
限定カラー PW42 シアーピーチ と
新色カラー PW41 アンティークローズ を購入しました お願いラブラブ











わたしの腕にスウォッチしてみるとこんな感じ。




今回、シアーピーチの方を実際に
使ってみたら、ナチュラルカワイイ
ピンクチークメイクが出来ました キョロキョロ














ナチュラルなのに、ツヤが出ました!





色味は淡いピンク色の優しい感じで
細かーいパール感があるのでハイライト効果も
あるチークでした。















粉も柔らかくて、ふわっと色付いて
くれる感じがしました ハート




チークとしては白っぽく感じるかも
って方は、ハイライトとして使ったり
ニュアンスチェンジで使ったりするにも
いいと思います ◎





シアーピーチは限定色なので
気になってる方は見つけたら早めに
ゲットすることをおススメします ラブラブ














こちらのアンティークローズは


マットな質感のチークでツヤ感というよりは
ぽっと。じゅわっと。
というようなニュアンスのメイクをしたい方に
おススメですニコニコ






大人っぽいローズカラーで
肌に乗せるとじんわり色づくような上気肌が
作れるチークだと思います 照れラブラブ





このチークを使ってまたメイクしたら
載せていきたいと思いますキラキラキラキラ





インスタグラムには、シアーピーチを使った
メイク動画を載せているので、実際の
ツヤ感とか動画での見え方が
気になる方はぜひ見に来てくださいおねがい




Instagram     右矢印     @misya_kids