ベビー用コンビ肌着 | オーガニックコットンのふわりこ〜トッポンチーノ、出産祝いギフトがオススメ〜

オーガニックコットンのふわりこ〜トッポンチーノ、出産祝いギフトがオススメ〜

『オーガニックコットンのふわりこ』で販売している
トッポンチーノ、ベビー服、スタイなどを手作りしています(o^^o)
ご家族、ご親戚やお友だちへの出産祝いにオススメです☆

ブログでは、ふわりこの製品についてや、手作りの日々のことなどを書いています。

image

image

🧸コンビ肌着🧸
先日の高松三越のイベント出展で、1番人気が、こちらのコンビ肌着でした⭐️
サンプルも展示させていただいていましたが、目に留めていただけるお客様も多く、かわいいとのお声もたくさんいただきました💐
ありがとうございます😊

ご出産祝いにお選びいただけてとても嬉しいです♪
これから暑くなる夏に向けて、この肌着1枚でちょうどよく過ごしていただけると思います☀️
オーガニックコットン ダブルガーゼが、赤ちゃんの身体を優しく包んでくれます💕ふんわり柔らかな肌触りです♪
1枚で着ていただいても、肌にチクチクしないように、縫代は平らになるよう、ひと手間かけて縫製をしています⭐️


新生児用のサイズ1種類ですが、もうワンサイズ大きいのもあっても良さそうですよね💕
名前の如く、肌着として、寒い季節はロンパースの中に着ていただくのも良いと思います🤱


イベントで在庫が無くなってしまいましたので、本日製作しています💕
これから最後の襟ぐりのまつり縫いをすれば完成です♪

お祝いに、ご出産準備に、選んでいただけますと嬉しいです💐


🧸イベント出展予定🧸
6月15日(土) 11時〜18時
プポンマルシェ
@poupons.marche
イオンモール高松3階フードコート前

6月29日(土)30日(日)
カントリーフェスタ2024
@countryfestakagawa
サンメッセ香川 大展示場

🧸委託販売店舗🧸
にじいろテイル 様
@nijiirotail
香川県高松市高松町2306-3 イーグルビル

#ふわりこ #出産祝い #ベビーグッズ #ベビー #赤ちゃん #出産準備品 #2児ママ #赤ちゃんグッズ #プレママ #FuwaricoColors #くま好き #くま生地 #オリジナル生地 #ふわくまちゃん #ここあちゃん #トッポンチーノ#トッポンチーノサンプルあります #オーガニックコットン
#ワークショップ #委託募集 #委託希望
#コンビ肌着

 

コンビ肌着は下記のページから購入できます。