レッスンバッグの作り方動画を公開 -入園準備応援- | オーガニックコットンのふわりこ〜トッポンチーノ、出産祝いギフトがオススメ〜

オーガニックコットンのふわりこ〜トッポンチーノ、出産祝いギフトがオススメ〜

『オーガニックコットンのふわりこ』で販売している
トッポンチーノ、ベビー服、スタイなどを手作りしています(o^^o)
ご家族、ご親戚やお友だちへの出産祝いにオススメです☆

ブログでは、ふわりこの製品についてや、手作りの日々のことなどを書いています。

レッスンバッグの作り方動画をYouTubeにアップしました音譜

 

 

息子くんが「大好きな電車」と「黄色」で作りました。テンション上がること間違いナシ!!

 

(短縮版)

 

オックス生地の方が柄が豊富だったので外側に、内側は黄色チェックのキルト生地にしました。

内側にはポケットも付けています。

 

レッスンバッグの作り方レシピもアップしています。

作り方レシピは無料で公開しているので、プリンターがある方は紙でもご覧いただけます。

(PDFは上記ページから見れます)

 

動画公開を記念して、期間限定になりますがコンビニのマルチコピー機でも印刷できます。

データ自体は無料ですが、マルチコピー機の料金(A3で100円)がかかります。

 

 

入園準備中のママさん、パパさんのお役に立てれば幸いです爆  笑

ベビーグッズ手作りレシピのご紹介

 
 
 
 
番外編
 
手作り立体マスクの作り方も公開中です