8月頭から警察の宿舎の仕事が始まってここんとこ毎日大忙しでした><


すでにギルメンさんなどには話してますが自分は畳屋さんなんですw


一応浦和ではもっとも若い畳職人ですw


埼玉でもベスト5に入る若さです。。。


30代なのにwww


この業界も後継者不足が深刻で自分の後にはいってくる人がなかなかいない


んですよね><



実際どんなことをしてるのかはそのうちブログで書きますねw


今日は最近流行の縁無し畳琉球のBefore→Afterをどうぞ^^





これは少し特殊ですがマンションの和室がかなり雰囲気変わったと思います


CPU改メ『リヴァイアちゃん』のぼやっき~♪

↓↓↓


CPU改メ『リヴァイアちゃん』のぼやっき~♪


畳だけでこんだけ部屋の雰囲気変わるんですよw


ただしこの畳最近かなり注文入りますが値段は通常の縁のある


畳のしますからw


お金持ちの方は是非よろしくね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ