5月29日(日)に行われましたベストスイマーズカップ校内水泳大会の様子をお届けいたします!

 

準備体操を終えてプールに向かいます

 

まずは級ごとに分かれてウォーミングアップ!

競技開始ですo(^▽^)o

応援も頑張りました!

途中のミニゲーム(´∀`)今年の低学年のゲームは

「ビート板を集めろ!!」

30秒で出来るだけビート板を積んだチームの勝利です!

すごい高さのタワーが出来上がっていました\(゜□゜)/

高学年のゲームは毎年恒例の水球!

激しくボールが飛び交っていました!ヽ(*'0'*)ツ

優勝は金田先生チーム!

ゲームも終わり競技再開p(^-^)q

先生と選手コースの対決も!

たくさんのご参加ありがとうございました!!