今日は飯田橋のホテルエドモンド「ベルテンポ」のランチバイキングに行ってきました!!








招待券があったのでタダドキドキだったのですが、通常は土日は¥2800みたいです。







サラダ類、点心、イタリアン(ラザニア・グラタン・パスタ)、カレー3種類、デザート、パン、飲み物飲み放題というメニュー。
私はまんべんなくぜ~んぶ!夫があきれるほど食べました(=⌒▽⌒=)









デザート2周するつもりが、いつものように胃酸が出てきて身体が思うようにいかない・・・・(T_T)
食べられる!食べたい!と思う私と、もう無理!!と叫ぶ妊婦のカラダ・・・無情だ。








お料理はほどよくおいしく、ホテルとしてのサービスも行き届き、私たちの満足度は大変高かったです。
お水をこまめにサーブしてくれたり、食器もすぐに下げてくれますし、お食事の補充もよくされてました。
今度また行こうね!とホテルを後にし・・・









銀座。こちらミキモトのクリスマスツリー。↓


子豚と狂犬








私の好きなタイプの素直なクリスマスツリーです(*^▽^*)
とにかく今日の銀座は人多い~。もうすぐ年末なんだなぁって感じしました。
この忙しない感じもけっこう好き。








そんでまた三越のオウザンに凝りもせずに行ってみた・・・

子豚と狂犬









こちら今流行ってるクロワッサン。
食べたいのだけどいつも行列・・・ところが今日は列がない。なんで???と思ったら













「売り切れました」













なるほど~o(;△;)o










いつの日か食する日がきたら、また感想を入れたいと思います。











それにしてもかつての大行列、堂島ロールはもう並ばないでも買えてしまうようで、
なんだか東京の流行りすたりは激しいなあと思いました。
結局、本当においしい、満足度の高いものしか生き残れないんですよね。当たり前だけど。










私時々おへその両脇がキューンと痛くなる。安定期だからと調子にのらず気をつけなければね。