かなりの優良店。キラキラ

場所は、福岡市中央区清川。

福岡の中でも中心に近い割に、変化の激しい街です。
 

下矢印いつも訪問ありがとうございます。下矢印

下矢印ランキングの応援お願いしますニコニコ下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ


(3時まで空いとるげなびっくり


(この雰囲気イイラブ

 

以前は、近所の「そのや家具」にお世話になりましたね~。

 

(清川店は令和3年に閉店してしまいました。。)

 


向かいの「スタミナ亭(焼肉)」も有名。

 

(スタミナ亭)

 


今回は、久しぶりに顧問先のKJM部長と会食~。ラブラブ


7月の検診結果も良好で、アルコール系の数値は、赤ちゃんのよう。キラキラ
「ばーぶー」ニコニコ


無理な飲み会はしないけど、このような会食も日常へ戻していかないとですね。おねがい

KJM部長は、毎回、来社の度に、身体の調子を聞いてくださり感謝。

お待たせしました。ウインク
お待たせしすぎたかもしれません。チュー

超優良店「とり屋台」の復活祭でお願いします。笑い泣き

 

 

(ここからスタートです。)


(はい、1本!


柔道ではありませんが、スタートからキュウリで1本。!
 

あとは、自慢の鶏料理だけでOKベイベー。グラサン

 

 

(新鮮な鶏が売りです。本日のわら焼き)

 

 

(サイドメニューも充実)

 

 

(無理やり野菜も注文バーベキュー左

 

 

鶏は脂も少なく、ヘルシーという認識でよいでしょうか。

再生後、初生ビールもいただきまーす。キューン

ごくごく~。生ビール

あーしあわせ。飛び出すハート
生きててよかった。


(焼き鳥も充実)



(もも)



(ナンコツ)


その後、ご自宅まで招いていただく。照れ

 

お孫さん、生まれたって。飛び出すハート

可愛いだろうなあ。ハイハイ

 

お孫さんの肝臓の数値もピカピカリン。キラキラ


(どれもしっかり焼で安心です。)



(鶏皮は、叱られるかもですが、1本だけ、しっかり焼でOK!?



(ささみもしっかり焼)



(デザートは、アイスをサービスで。照れ



叱られないようにと、1杯だけいただき、遅くならないうちにタクシーで帰宅。リムジン後ろリムジン前


お酒が匂ったらしく、結局、叱られたのでした。えーん

どうせなら、3時まで飲んで朝帰りすればよかった~。ちょっと不満

 

(2軒目・3軒目でもいいですね~)

 

 

下矢印福岡・北九州のお店を盛上げたい!下矢印

下矢印「とり屋台」も盛り上げたい!ラブ下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ

 

 

とり屋台
ジャンル:居酒屋、鳥料理、串揚げ    
050-5593-7306
福岡県福岡市中央区清川2-11-1
【リピート期待度:5】
【おススメの一品:本日のわら焼き】
 

 

(北九州の銘菓。博多駅近くの都ホテルにもオープンルンルン御贔屓に)