トランプさんの銃撃驚きましたね~。
 

下矢印いつも訪問ありがとうございます。下矢印

下矢印ランキングの応援お願いしますニコニコ下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ

 

(オラシオン!)

 

 

薄々、ウクライナ戦争など、我々の知らない思惑がうごめいているのは感じていますが、どうであれ、人の命を銃で狙うことは許せません。プンプン

 

(競馬場でゆっくり食べたいならフィンズレストラン)


1対1のストリートファイトならまだしも武器で命を狙うのは卑怯だと言うのが私の考えです。
許されるのは、ゲームに出てくる必殺技の「昇竜拳」「波動拳」までなのです。

(AIが描いた波動拳のイラスト)


病気して寝ていた期間のも長かったので、ゲームを始めとして好きだったものに囲まれたいという欲求が。。

 

現代は、ゲームで競うEスポーツってありますが、20代前半で引退を迫られるらしいです。びっくり

反射神経が衰えるとのこと。うずまき

 

私もコントローラーを握っては、昔ほど思い通りに行かないなあと思いましたが、そういうことですね。スター

 

(麺には、揚げ物が。。)



(カツ系が良く出るようです。)



若い時にゲームやパチンコ・パチスロの攻略に熱心でしたが、若かったからできたんだわ~。ニコニコ

 

最近は、資産運用など、損得が絡んでも、その当時ほど、細かく熱心には動けません。ダッシュ

 

競馬はその中でも期待値を追う研究を続けているほう。

で、手術代・入院費を取り戻そうとぶーちゃんと復活祭で小倉競馬場へ。口笛


(消去法で鯖みそにしましたー。偉い!



(お味噌汁や奥のポテサラもー)

 

 

(ご飯もがっつりー)



(小鉢のフキも美味しいですね~)


長年のJRAへの寄付金を取り返すんだから~。ラブラブ

でも、なかなか出金するための正解の暗証番号(例:⑤⇒⑩⇒⑱)が一致しない。ガーン

 

 

前日に、身内が小倉競馬で酷い目にあったらしいので、敵(かたき)を討ってやるよん。チュー

(暑い日でしたー。)


(とても綺麗な競馬場です。)


意気込みもむなしく。。

 

汗で目が充血して、馬やデータが見えず、苦戦をしいられ、当然のごとく敗退。アセアセ
 

まあ、次につながる致命傷爆  笑で済んだのが不幸中の幸い。ハッ

(西新の新しめのやきとりに飛び込んでいく~流れ星



(こ・こ・これは!夢にまで見た焼酎の湯割り)


復活祭と言えば、芋焼酎霧島のお湯割り1杯いただきましたー。流れ星
近所の焼き鳥屋で、秘書ひらめきの許可を得て注文。


検診前ではありますが、もう、元気なので前祝。お祝い

口に運んだ瞬間に、亡くなった父のことを思い出す。。大泣き
楽しく二人で飲みましたね。
自然に涙が溢れて。

親父も僕が元気になって喜んでいるでしょう。えーん

(身体に悪くなさそうな焼き鳥でした。)


また、父を思い出しながら霧島焼酎を飲みたいと思います。

これからも益々、復活祭が続きますね。
楽しみ。

ラスベガス行ける日も近い。!!

 

(AIが描いた男性二人がラスベガスで遊ぶイラスト)

 

サバの味噌煮込みは、美味しかったです。ぶーちゃんは、カルビ重でしたが、脂っぽくて美味しくなかったと言っていました。

 

味よりはゲン担ぎでカツですかね~。


間違いないのは、暑い夏のビールはキンキンで(多分)最高でしょう。キラキラ生ビールキラキラ

 

 

下矢印福岡・北九州のお店を盛上げたい!下矢印

下矢印「フィンズレストラン」も盛り上げたい!ラブ下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ

 

 

フィンズレストラン
ジャンル :洋食、食堂、カレー    
093-962-3236
福岡県北九州市小倉南区北方4-5-1 小倉競馬場 5F

【リピート期待度:3】

【おススメの一品:カツカレー】

 

(夏のスープカレー作ってみました)

 

(カレーと言えば、西新プラリバにナイル出来ました。)

 

(マンション理事会のサイト出来ました。!!

 

(この短冊には笑いました。これ書いたの大人やろ。笑い泣き