なかなか、体が回復しません。うずまき
「1ヶ月入院したんだから、回復は3ヶ月はかかりますよ。ゆっくりですね。ブルーハーツ


大人のIURさんは言葉が優しい。飛び出すハート
言い方って大事ですね。


早く、IURさんとワインで乾杯したいものです。ルンルン
 

下矢印いつも応援ありがとうございます。下矢印

下矢印ポチっとお願いしますニコニコ下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ

 

 

(復帰する時は、こんなワインから飲みたい。)

 


(博多駅からバスセンターに向かうところにあります。)



(アルコールではなく緑茶をいただく~)



(売りは昼飲み鮨飲みー)



1月5日にくも膜下出血で緊急手術で緊急入院。
それ以来、アルコールを絶っています。OK


焼き鳥とビールなんて日はもう来ないかも。ショボーン
だって、肉は駄目なんて言われています。

青魚がいいんですって。。


小さい時から、青魚苦手なんですよん。ピリピリ


(助けていただきました!!感謝ラブラブ



(福岡南ロータリークラブSNHさんからお花も届きました。感謝ラブラブ




(幼少からこういう魚が苦手もやもや



(お子ちゃまなので、マグロは好きラブラブ



このブログも肉中心でしたからね~。チュー


魚ばかりのブログじゃ「あら~。魚なんて食べて~。もう、吉行さん駄目かもね。」なんて思われないかなあ。ガーンガーンガーン

 

 

(鉄火巻き旨い)

 

 

(とろたく巻き最高!!

 

 

(海鮮納豆巻き、私の好みではない。魂

 

 

(梅しそキュウリ巻き、さっぱり旨い!

 

楽しみが減るので、別の楽しみを増やすしかない。

飲み会は、確実に減るので、密かに企んでいることが。

 

全自動麻雀卓欲しくないですか。

 

家族やばーばなどと囲めば、脳にも刺激があるし、健康的。グッ

 

 

(折りたためる優れもの笑い泣き

 

 

(茶碗蒸しは、具もたっぷりでしたよ。)

 

 

その延長線上に、プロデビューなんて夢もいいんじゃない。キラキラ

助かった命なので、悔いのないように生きてみますか。グッ

 

 

全自動卓は、金額もそうですが、場所が一番のネック。サーチ

 

置ける部屋をまずは確保しなくては。学校

 

「羽田市場」の感想ですが、超速というだけあって、すぐにお鮨が握られえて出てきます。

 

巻物も味がついていて、そのまま飲みのあてになる。

 

リーズナブルなので、本当に昼から飲んでみたいお店でした~。ルンルン

 

(アメブロ)

 

(本サイト)

 

 

 

下矢印福岡・北九州のお店を盛り上げたい!下矢印

下矢印「超速鮮魚寿司 羽田市場 博多駅地下街店」も盛り上げたい!ラブ下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ


超速鮮魚寿司 羽田市場 博多駅地下街店
ジャンル:寿司、居酒屋、海鮮    
050-5600-4192
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 B1F

【リピート期待度:4.5】

【おススメの一品:とろたく巻き】

 

(良いカフェでした~)

 


(散歩を兼ねて、藤崎で珈琲をいただいていく~。)


(素敵な空間です。)

 

 

(私は深煎りコーヒーに挑戦する~。子供には苦い~えーん

 

 

(プリンを半分こ)

 

 

(また、やるって。こういうのも楽しみのひとつになりますね。銃