1年ぶりの東京出張。ダッシュ

 

 

気が付くと年末。

月日が流れるは早いですね~。


 

(築地のおにぎりです。おにぎりは後半で。)

 

 

下矢印いつも応援ありがとうございます。下矢印

下矢印励みにポチっとお願いしますニコニコ下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ

 

 

出張の目的は、相模原ゴルフ倶楽部でのプレーと金融機関とのミーティング。

 

羽田空港から、真っすぐ相模大野駅へバスーっと。リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

 

さっそく、荷物を置いて、昨年訪問した「味ん味ん 相模大野店」へ直行。右矢印

 

 

(前回の相模大野は1年前ですね~。。)

 

 

 

(ハラミタレ)

 

 

(ともさんかく)

 

 

(名物のキャベツ)

 

 

(スーツに匂いがつかないように端っこで焼きました。笑い泣き

 

 

(ご飯(中))

 

 

 

 

 

ホテルへの帰りにスーパーで夜食とお酒を物色。うずまき

干瓢巻きとわさびをゲェ~ット。(北斗風)ピリピリ

 


(このわさびが活躍するとは。。)

 


翌日は、相模原ゴルフ倶楽部でプレー。ゴルフ
街中にある美しい名門コース。


最近のラウンドは、気力体力視力が試されています。
見えずらいなあ。目


(いやあ~ゴルフ日和)



(NGKさん、WKさん、NGTさんありがとうございました!)



(18ホールパーにかけてオールドパーの18年で乾杯。)



ええ。。。63・63の126ですよ。
もう、ゴルフ嫌になっちゃう。。

全く上達しないのは、なぜ?


ゴルフを終えて、宿泊のために築地へ移動。
なんと築地は初めて。ハッ


(夜は銀だこ本店へぶらり)



(削りたて~)



(かつお節は痛風に。。)



夕食は軽めに銀だこ(本店)と黒霧ボールをゴクリ。リキュール
 

朝ごはんもホテルで食べずにぶらり。おにぎり
時には、知らない街をぶらりするのも楽しいですね~。

 

 

(暖かい朝でした。)

 

 

おにぎり屋さん発見!?

 

 

(おにぎりはふっくら。)

 

 

(確実に店頭で迷います。)

 

 

(もう一つ買えばよかった。。)

 

 

(鮭といくら丸レッドの親子と梅っぽいのにしました。)

 

 

後ろに並んでいるけど迷う~。

えい。どうにでもなれ~。チュー

 

ご縁があったおにぎりを、ホテルで。ラブラブ

 


ほら~、わさび、活躍した。口笛

 

 

(旅にはわさびマスト)

 

 

(鉄火も美味しそうです。)

 

 

下矢印福岡・北九州のお店を盛り上げたい!下矢印

下矢印時には出張も楽しい!ラブ下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ

 

 

おにぎり屋 丸豊(オニギリヤマルトヨ)
ジャンル:おにぎり、寿司
03-3541-6010
東京都中央区築地4-9-9 築地場外

【リピート期待度:3】

【おススメの一品:わさびにあうおにぎり】

 

 

(東京土産。すでに左上が欠けてます。チュー