今年も福岡マラソン完走しました。キラキラ
時間は4時間47分34秒。ハッ

 

下矢印いつもありがとうございます。下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ

 

(お得なふるさと納税の定番といえば!)

 

 

 


昨年から11分くらいタイムを縮めましたが、課題もある。
寒かったので、トイレの回数が増えました。タラー


トイレに並びながら「パワーエサ」をパクパク。よだれ
足をぐりぐり。

 

挙句の果てに、1000人以上抜かれ、集団に囲まれ動けず。。もやもや

 

(朝から2本を一気飲み)

 

 

(後半、助かります。)

 


でも、前半楽をしたので、後半の糸島の景色を楽しめましたよ~。
次の機会があれば、4時間30分挑戦ですね。OK

 

 

前にも書いたかもですが、マラソンは、エネルギー放出との闘い。雷

 

今回も、赤坂駅の近くの「STRIDE」さんで、「パワーエサ」を組み立ててもらいました。飛び出すハート

 

 

出発前にSPURTを2本。

10キロ ENEMOTI (エネもち)クルミ餅

20キロ GU グー エナジーチュー

30キロ GU グー リキッドエナジー(レモネード)

40キロ GU グー リキッドエナジー(オレンジ)

 

さすが、ばっちりでした。

ショップのお兄さん、ありがとうございました。ラブラブ



そう言えば、奇妙な現象が。!!


ゼッケン番号が「15703」!?!?
妻が「あっ!」っと。





番号がナオミ。!?
1/1,000かあ。
偶然とは言え、ゾゾっとしましたよ。笑い泣き

呪われずに無事にゴールできたので良しとしましょう。チュー


(港のマックスバリュー前)



(ローソンもパン屋もなくなりました。。)



(メニュー多すぎ問題。笑い泣き



(セット多すぎ問題も勃発。!?



これは、マラソンの翌日。

少しでも身体を回復させたいので肉。

 

中央区港の景色は懐かしいですね~。

 

 

行く目的は、痛風の薬と「珍満21」のニラレバ炒めです。(矛盾している。爆  笑

 

 

 

 

幸い??にも「珍満21」臨時休業の張り紙が。。。ガーン

やっぱり、レバーは、食べない方がいいというお告げ。

 

 

(タルタル+Mサイズ)


 

気を取り直した瞬間「ドンキホー亭」が開店(11時30分)したのでしたー。二重丸

 

 

(これは普通盛り)

 

 

(スープもセット)



 

「ドンキホー亭」のハンバーグは、鉄板ごとに強めに焼かれているので、味やソースも濃いめ。ステーキ

 

これはご飯にあいますね。!

 

「ライス日本昔話し盛(3倍)」もあるって。びっくり

 

 

 


大濠公園で10キロ~20キロ走ったあとに、がっつり食べるのは間違いなく楽しい。

まだまだ、旺盛な食欲と適度な運動で、若返るつもりです。キラキラ

 

 

 

 

下矢印福岡・北九州のお店を盛り上げたい!下矢印

下矢印「ドンキホー亭」も盛り上げたい!ラブ下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ

 

 


ドンキホー亭
ジャンル    ハンバーグ、洋食
お問い合わせ    
092-751-2912
福岡県福岡市中央区港2-9-13 第3土肥ビル 1F

【リピート期待度:3.5】

【おススメの一品:胃袋の具合と直感で】

(前日に市役所へゼッケンを受け取りに)



(前半のトイレで1000人抜かされてれる。。)


(機会がありましたら、再挑戦します。)