大先輩のYSHさんから聞いたのですが、故郷の都城に「都城おでん」があるそうです。びっくり
確かに、美味しかった覚えはありますが、そこまでとは。

 

 

 

 

 

 

 

下矢印いつもありがとうございます!下矢印

下矢印応援お願いします!下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ

 

 


福岡は、ウエストにおでんがありますが、あまり知らない印象。
そう、今日まではね~。爆  笑

(1階はカウンター)


(2階はテーブル席)

 

良き報告です。!!

都城市から「企業誘致アンバサダー」に選ばれました。クラッカー

 

 

 

高校生のクラスメートFMYさんからの相談。
覚えてくれていて嬉しいなあ。飛び出すハート

ブログで宣伝してよかでしょうか。(確認はしてないけど。。)
目立ってなんぼですもん。花火

名刺も欲しいなあ。チュー
あ、初めて都城市にふるさと納税してみました。

 

 

 


南九州に、「物流拠点」や「工場」を建設したい方は連絡ください。

IT拠点もOKです。スター
特別優遇の補助金を紹介させていただきます。秘密

(左は、チーズ。右は、柿の何かでした。爆  笑


(豆腐サラダ)

 

おでんに戻って、中央区高砂にある「おでんBARかなえ」です。キラキラ

月に1度の取締役会後の懇親会。誕生日帽子
いつもセンスいい。グッ
お洒落で美味しかった~。
いつもは食べない牡蛎までいけちゃいました。

(牡蛎のおでん)


(えーいっ、食べちゃえ!)

 

(香ばしい鶏)

 

(コースの一人前です。)

 

(からしと柚子胡椒あります。)

 

焼酎の前割もある。
前割は、南九州にある、飲む前に割ってある焼酎。
とっても、「マイルド」よん。日本酒

(春巻き)


書かれているドリンクがすべて飲み放題で、お酒も充実。生ビール
南九州の方がされているのかもしれませんね。

(行きたい店が多すぎて)リピートできない店が増えるなあ。

(おでん出汁で食べるにゅう麺)

 

(デザート)

 

下矢印いつもありがとうございます!下矢印

下矢印応援お願いします!下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ

 

 


おでんBAR かなえ
ジャンル:居酒屋、おでん、ダイニングバー
092-526-5338
福岡県福岡市中央区高砂1-22-11 AXE-M 1F

【リピート期待度:4.5】

【おススメの一品:京風だしおでん】

 

(向かいに日本酒蔵が!!

 

(52歳になりました~キラキラ