「すぐやる、必ずやる、出来るまでやる」雷
日本電産 永守重信氏の言葉。
日本電産は、自社の事業だけでなく、M&Aが拡大の一役を担ったことはよく知られています。
 

下矢印いつもありがとうございます!下矢印

下矢印応援お願いします!下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


 

赤字経営の企業を買収しては、収益を出す体質へ改善していく。グッ
「すぐやる」ことを徹底するだけで、黒字化することもあるらしい。

それくらい、経営にはスピードが必要だし、企業風土が大切なんですね。飛び出すハート

 

(おばんざいからスタートです。)

 

(さつまいもうまっ!)

 

(セロリうまっ!)

 

(ここで付きだし~笑い泣き

 

この日は、日頃行かない白金地区の「あかりや」で、懇親会。
もっと高みを目指す上場メンバーとです。ラブ

 

そのうち、3名は先週も来たらしい。爆  笑

美味しいからって、仲間を誘ってくれる。

本当に、有難い話です。

まさに、「すぐ行く」ですね!!

 

経営だけでなく、何でもすぐに行動した方がいいのは、間違いないようです。感謝。ラブラブ

 

(日本酒もワインもセラーに(寒っ!))

 

(大人のカルピスソーダですねチュー

 

(鰆の炙りキター!)

 

(芸術的な旨さ)

 

で、私は、ブログにそのことを「すぐ書く」

「あかりや」滅茶苦茶、美味しかったからね。日本酒

古民家風ですが、新しい感覚のお店でした~。

 

(銀鱈味醂)

 

(ちまちま炙ります。)

 

永守さんではないですが、次の訪問も「必ず行きます」が、全品制覇は、「出来るまで」頑張っても難しいかも。爆  笑

 

最後に、「あれ」がすぐ出ないのは、斬新。スター

「あれ」は、お店で確認してくださいね。

 

(この焼売で店できるレベル)

 

(ホタルイカも絶品!)

 

(いつからイタリアンのお店にいたっけ?)

 

ご馳走さまでした~。ニコニコ

 

 

 

下矢印いつもありがとうございます!下矢印

下矢印応援お願いします!下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ

 

 

あかりや
ジャンル:おばんざい、立ち飲み居酒屋・バー、日本酒バー    
092-526-8330
福岡県福岡市中央区白金1-9-18

【リピート期待度:5+】

【おススメの一品:おつかれセット】

(バターサンドまで。。。凄かった。。)