ハイさーい。ハイビスカス

予告どおり、沖縄回。笑い


沖縄の楽しみのひとつがお肉~。
魚のうまい食堂などもありますが、肉は揺るがない。爆  笑



 

下矢印いつもありがとうございます!下矢印

下矢印応援お願いします!下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ

 

 


今回は、恩納村にある「琉球の牛」という焼き肉屋を旅行前に予約したんですよ~。キラキラ

 


(これは、「琉球の牛」の素晴らしいお肉。)

 

2,980円の焼肉5種盛りを注文するも、内輪揉めで楽しさもジエンド。ガーン
そそくさと帰ってすみませんでした。
お店は凄いコスパの優良店でしたよ~。星
ほんと、ごめんなさい。

(どの部位、いっちゃう?)

 

帰福日。

空港に荷物を預けて数時間ある。
飲みたいんだ~。生ビール

そのために、レンタカーを早く返却。車

さあ、Googleよ。サーチ
我はステーキが食べたいのだ。
並びたくないのだ。!!
お前なら日曜の昼でも穴場を探せるだろ。


ピコーン。流れ星

(ステーキコンボ (ランプ150g+テンダーロイン100g))


(ロブスター 半尾)

 

おっ、繁華街から離れた路地裏。
さすがGoogleよ。サーチ

旅で助かるなあ。グッ



(サービスで海ぶどうも出てきました。)


妻が最寄り駅から予約すると。

「なんくるないさ~チュー
本当に、穴場でした。うずまき



結局、サイドメニュー食べ放題などのもあり、気が付けば地元民で満席。
私は昼からオリオン。生ビール
あれ、周りも結構な割合でオリオン。生ビール
さすが沖縄、飲みっぷりいいですね。

赤身なので、内輪揉めもなし。笑い泣き
ステーキとロブスターで機嫌も直り、旅の締めくくりとしては、満点!100点

 

 

 

下矢印いつもありがとうございます!下矢印

下矢印応援お願いします!下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ

 

 

 

 

JUMBO STEAK HAN’S 本店(ハンズ)
ジャンル:ステーキ、ハンバーグ
098-863-8890
沖縄県那覇市久茂地3-27-10
【リピート期待度:4(次も行きます。)】
【おススメの一品:今度は、【HAN'S名物!ドデカステーキ】Tボーン (500g)】

 

下矢印今回の旅行で、適当に入ったお店を紹介します。下矢印

 

 

 

(朝ごはん、カイホロとはハワイの言葉で「朝の海」という意味。)

 

(オアフ島ノースショアの雰囲気)

 

(エッグズベネディクト)

 

(ハム&エッグサンド)

 

 

 

(沖縄てんぷらの人気店)

 

(猫ちゃんがたくさんいます。)

 

 

 

(朝ごはん)

 

(ステーキエッグサンド)

 

(名物スープ)

 

(タコスボール)

 

(ありがとうございました~。)