ひい~。やっちまったなー。ガーン



(この1杯目から始まった。)


(アジとイカ。福岡の鉄板からスタート!


皆さんに、大酒のみと思われてる。
そんなイメージもあって、よくお酒を注がれます。
若いころは確かに飲めたのよ。上矢印
今でも、ワインは1本飲めるし、焼酎5合もいける。(はず)ハッ

 

下矢印いつもありがとうございます!下矢印

下矢印応援お願いします!下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ

 

 

 

でも、調子に乗るんだよなあ。もやもや
50越えて反省です。。。ショボーン

(肝付)


今日のお相手は、以前の職場で部下だったINDくん。
加えて、メディア総研の役員3名の方々と飲むことになりました。キラキラ

(ゴマサバも絶品、キャナルの近くですよ~)


お店は、「いっとく家」。

ゴマサバも美味しかった。(はず)キラキラ
チキン南蛮も本格的だった。(はず)
この茶色いのは鶏レバー!?
美味しかったから紹介するって、張り切って写真撮ったのー。笑い泣き

(馬刺し。記憶が蘇ってきた~)


(さつま揚げもあるから、九州一周ですね!)


「いっとく家」だけに、もう1本焼酎いっとくや!!
渾身のギャグで盛り上げたまではよかった。。

(ほら、宮崎地鶏キター)

 

途中のトイレで足がふらつき、そこから記憶は断片的。うずまき
歩けなくて、MM弁護士にご迷惑をおかけしました。


弁護士だから、気を付けないと訴えられるよ。アセアセ
本当に反省です。。

(南蛮も~。写真の角度が怪しい。)


それから、タクシーに乗っけられて、西新へ強制送還。救急車

これで終わりではなかった。
そこからが、ひどい。ゲッソリ

(韓国 チジミに飛んでる~。覚えてない~。)


翌日、うどんウエスト西新店のレシートが出てきたまでは、許容範囲。(あんなに食べたのに。。)

 

 

 


就寝場所は、ふかふかのベッドではなく、カチカチのお風呂の床。zzz(それはよくある。あるんかい。爆  笑

極めつけは、なんと!!
コーティングしたはずのiPhoneのレンズにひび割れ。。ハッ

(鶏ればですよね。。)


(ここで写真は終了。最後の1枚にならなくてよかったです。)


飲み会の時は、「エサ(お酒)を与えないでください。」って書いときますわ。チュー

 

 

 

 

下矢印いつもありがとうございます!下矢印

下矢印応援お願いします!下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ

 

 

 

博多もつ鍋 いっとく家 キャナルシティ博多前店
ジャンル:居酒屋、魚介料理・海鮮料理、もつ鍋
092-272-3109
福岡県福岡市博多区住吉1-6-6 メゾン・ド・ジョイナス 2F
【リピート期待度:4】
【おススメの一品:覚えていません。。】

 

 

 

(翌日は懲りずに柳川の白秋祭へ)

 

(豪華なお弁当)

 

(せいろ蒸しも!)

 

(パストガバナーのご厚意で、豚汁まで!)

 

(掲載のOKはいただいていません。笑い泣き