さて、またまた、宅飲み。おねがい
自粛も続くと作るものが重なります。
でも、好きなものしか作らないので重なってもOK。!!

(ボンゴレビアンコー)


(野菜も必要)


今回は、パスタが食べたいというリクエストに春ですから「ボンゴレビアンコ」を作りました。雷
前回同様、フードウェイの食材は抜群。ルンルン
キャベツにしましたが、菜の花があればよかったなあ。
菜の花は、時期が遅少しいか。。

(ソービニヨンブラン)


(リーデルのグラスで)


料理が「お店みた~いラブラブ」と言われるのは、最高の誉め言葉。
慣れているけど、嬉しい。ラブラブ
勢いで、また、ワイン開けてしまいましたー。

テレワークが増えて、ZOOMを使う機会が増えました。PC
便利ですが、リスクもあるみたい。
調べたところ。一番、ヤバいのは、中国のサーバーを経由していること。爆弾
解消されたようですが、なぜ、そうしたかは疑問。
コスト的な話でも駄目ですよねー。ガーン

(ZOOMの背景をシカゴの街にしたりー。)


(Yankeesスタジアムにしたりー。)


でも、便利さに負けて、アカウント購入。爆  笑

ZOOMと一緒に使っているのが「Snap Camera」というツール。
これ、優れモノです。
自然に表情が補正されます。

(Snap Cameraのわ・た・しチュー


先週の日曜日9時からフィロソフィ経営実践塾(元盛和塾)の機関誌マラソンメンバーとZOOMミーティングしました。
ほんと、新型コロナウイルスの影響は深刻。ガーン
でも、学んでいるから、それぞれが、即、行動できている。キラキラ
アメリカの新型コロナ情報も直接入ってきて、勉強になります。

本当にありがたいです。

コロナをやっつけて、再び、シカゴに行きたいですね。

まずは、コンパ(飲み会で語り合う)しましょうね。グッ

 

コスモウォーター