今日は、顧問先のM部長と「チャーリーブラウン」でランチ。
いやあ、僕もこの店、全く知らなかった。キョロキョロ

平成を通り越して昭和な雰囲気。

建て替えも噂されているサンセルコ。

ゴールド免許の更新だけじゃなくて、寄ってみてください。照れ
 

 

下矢印応援お願いいたします!下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ

 

(ショーウインドウに。。)

 

(甘いものも)


 

ここの特徴は、味に加えて量!!
メニューにある「スリークオーター」は通常の3/4という意味。
十分一人前ですよー。
アフターコーヒー無料も地味に嬉しい。

それにしても、大盛は、半端ないらしい。びっくり

オーダーで再確認が入りますからねー。笑い泣き

(これがスリークオーター!)




(お手軽サイズー。笑い泣き


(ねぎ玉カレー)


また、店内(店外?)は、アビスパ福岡の写真やグッズでいっぱいです。サッカー
勿論、選手は、誰一人知らない。。
競走馬は、知っているのにね。競馬
福岡にいるのにスミマセン。。

(種類もたくさん)


(基本大好き!ハンバーグカレー)

 

M部長は、大のアビスパファン。ドキドキ
先日も鹿児島まで行ったらしい。
今度も徳島まで試合に行くって。チュー

いやはや、その行動力に脱帽です。

僕も友人のぶーちゃんと東京競馬場や阪神競馬場に行ったなあ。
レベルは違いますが同じようなものとしましょう。爆  笑

(日替わりもあります。)

 

そして、同じフロアにあるのが「ゴールド免許センター」。
M部長曰く、自動車を運転しないのに「ゴールド免許」とは何事か!?
仰る通り。
日頃乗らないので、私も「ゴールド免許」です。キラキラ

(唐揚げカレー)


先日も、糸島の伊都ゴルフクラブに電車とタクシーを乗り継いで行きましたよ。車
飲むし、運転怖いし、レンタカー借りるの面倒なんですもの。

運転技能に優れてかつ違反がないという方が「ゴールド免許」を名乗っていいのでは。
私のようなのは、「ペーパー免許」にランクダウン。下矢印
世の中のためには、高齢者と同じく自主返納が適当かもしれませんねー。

(持って帰れます。)


完全自動運転または、タクシーのサブスクリプション。
どちらが、早いですかね。星

 

 

下矢印いつもありがとうございます!下矢印

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ

 

チャーリーブラウン
ジャンル:喫茶店、カレーライス、ケーキ    
092-713-8098    
福岡県福岡市中央区渡辺通1-1
お店の情報
【リピート期待度:3】
【おススメの一品:スリークオーター】

 

(選手わかんねー)

 

(絵画売ってる!?