※残念ながら、今はこのレベルのチキン南蛮ではありません。。

 

「姉さん事件です!」
と言うくらい、劇的な変化でした。びっくり



 

月曜日は、川端商店街でのランチが多い。
お昼前に「どさんこ」に向かうとなぜか休み。ガーン
何気なく、近くの「釜揚げうどん」を覗くといつもになく満席。
「?」と思い入店したのでした。ねずみ




もともと、宮崎の釜揚げうどんの有名店「戸隠」があった場所。キラキラ
どのような経過は分かりませんが、今のお店の名前に。
宮崎の戸隠とは違い、あまり繁盛していなかった印象でした。あせる
うどん美味しいのですけどね。




(天かすがポイント。)

 

(ゆずで風味づけ)

 

この日は、ひっきりなしに来店があり、レジも追いつかないくらい。アップ
レジの支払を推定3分は待たされたひとも。
いくら宮崎とは言え、博多でこれは。
見ている方がヒヤヒヤしましたよ。アセアセ

 

(チキン南蛮が追加する前のランチメニュー)

 

(お得ですよね。)

 

理由は明確。
「チキン南蛮とうどんの定食780円」が看板メニューに。グッ
一粒で2度美味しい作戦が功を奏した形。
うどんプラス、ランチとしての評価が上がったんでしょうね。ラブラブ
バイトも増やして、きちんと回せるようになると、ファンも増えるのでは。ニヤリ

話は変わりますが、最近、川端通り商店街に飲食店の新規オープンが増えています。
いよいよ「磯丸水産」が殴り込み。うお座

 

(地下鉄からすぐ)


博多の新鮮な魚と都会ならではの気軽さ。
繁盛するでしょうね。
できたら、昼からホッピー飲みに行こうっと。生ビール

 

下矢印ポチ犬をお願いします!下矢印

人気ブログランキング 

福岡食べ歩きランキング

 

釜あげうどん 中州川端店 
ジャンル:うどん  
092-282-3862 
福岡県福岡市博多区上川端4-233

お店の情報

【リピート期待度:3】

【オススメの一品:釜揚げうどん】