こんなことを言うと怒られるのかもしれませんが、
華味鳥(トリゼンフーズ)は、商業的・一般的な感じがして、
東京から来られたお客様を連れて行ったことがありませんでした。ウインク

 

でも、この店は、東京から逆輸入。
博多の水炊きのレベルの高さが証明されています。
健康志向を反映して、豚骨よりも鶏のニーズが高まっていますよね。

 

 

福岡には、「はなもこし」という鶏白湯ラーメンで関東のラーメン雑誌にも書かれるくらいの名店があります。ラブラブ

ここも今日感テレビで見たのかな?あ、これは僕が大好きなTNCの番組ではありませんね。(*^^*)
独立開業してから、そんな時間の番組でへえーと言ってる自分がいます。キラキラ
朝晩の地元の情報番組が好きなのは僕だけ!?


そんなこんなで、「博多鶏ソバ 華味鳥 ソラリアステージ店」にお邪魔しました。

今日も、ダイエットを心に思いながら、自然に地下街へ。
見た瞬間、席が空いているのを見ると、はい、飛び込んでしまいました。
しかも、唐揚げ(150円)追加しているし。。。

 


味は、東京の行列ができるかどうかのラーメンも知りませんし、僕が味が分かっていないかもしれませんが、優しい味で、しかもゆずが細かく散らされていたりと、女性でも大好きな味です。

 


「俵おにぎりには、スープをかけてお召し上がり下さいハート
若い女性が教えてくれます。

僕の心にも温かいスープをかけて欲しい。ラブラブ


そんなことを思いながら、おにぎりに旨味エキスを注ぐのでした。ラブ

 

博多鶏ソバ 華味鳥 ソラリアステージ店
ジャンル:ラーメン    
092-733-6013
福岡県福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージビル B2F

お店の情報

【リーピート期待度:3】