晴れ女が宮崎上陸したら… | 熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

アラフォーでダイエットにアラフィフでチャン・ヒョクssiから韓国ドラマにハマるww
スポーツ観戦、旅行、スイーツが大好き♥️熱しやすく冷めやすい女の毒吐き場笑

す朝起きたら快晴やった!笑

(さすが私😂)




船室から見えた空✨


ひっさしぶりの青空〜チュー



きっと暑くなるな…💦


その予感的中ガーン

めっちゃ暑かった…



走り出しは良かったおねがい

オープンにして風を感じながら〜






南国って感じラブ

#堀切峠



素敵だったぁ〜




でもすぐさま南国宮崎の暑さを思い知った…




鵜戸神宮に行った時…


9時前にも関わらずすでにジリジリと焼け付くような日差しと体力軒並み削られてくベトベトした湿度の高さショック


暑い…


しか出てこないチーン




それでもここは行きたかった!

外せなかった場所ニヤリ


そして…




身代わりうさぎさん…


撫で撫でさせてもらって【祈願】

してきました…




「帰りを待っててね!」って言ったら


「このまま終わるわけにはいかない!」



力強い言葉もらったから


病室から出られない友達に


パワーを送った🥊✨








鵜戸神宮はくり抜いたというよりは

波によってくり抜かれた?!

ところに建てられていて…

奥をぐるっと回れるようになってました!


その中に【身代わりうさぎさん】いました




【お乳岩】↑???もあって…

この岩清水から作られた飴をなめると

母乳がよく出たという言い伝え?から

2人目妊娠中の娘っちのために買って帰ることに…




しっかし暑い…




ただ写真は映える!!!

間違いなく写真に収めるには最高の天気爆笑






駐車場に戻った時にはすでに汗だく滝汗


そこから北へに向かって青島神社へ🚗



ここも良さげや〜ラブと思って

調べてた場所✨


の、前に腹ごしらえウインク



ってことですぐ近くのお店↓

aoshima dining in the garden


で、宮崎名物???

冷や汁とチキン南蛮のセットを注文✨



めっちゃ美味しかった爆笑

冷や汁、見た目ちょっと💦だけど

これ、単品で食べても美味しいんだけど

ご飯にかけて食べたらもう止まらん!


私個人的には紫蘇が入ってたのもチュー👍

鰹だし強め!で食欲減退しがちな

暑い夏にはさっぱりいけるし最高✨



しっかり食べていざっ!




少し風があったので良かった😂

折りたたみ傘が心許なかったけど

(折れそうで💦)

やっぱ日傘って大事〜✨


全然違う〜チュー




ここでもまた自然の驚異を目の当たりにしながら…




圧巻の願掛け絵馬トンネル😂



みんなの念をくぐって〜笑




どこにでもあるある〜の

願い事をして○○めがけて投げ入れられたら

その願いが叶う〜とか?



願い事したあとに持ってみて

それが自分が思ってた以上に

重いか?軽いか?で

その願いが叶いやすいのかどうか?

っていう重軽石とかね😂




ま、チラッとやったりなんかしながら

(やってんかいっ笑)

あっつい中せっかくやし…と

ぐるっと一周…

(1.5km15分)




溶けかけた…




戻る🚗前に




マンゴー屋さんのマンゴー✨

を食べよう!!!


って食べたらマジで美味かった笑い泣き


やっぱり本場のマンゴーは違う!

本物や✨



食の感動のあと…




馬が背へ…




足元ガラス張りなってるーーーーっ!ガーン








自然のスケールのデカさよ…びっくり




移動中にチラッと雨降ったものの

ほとんど雨はなく、傘も日傘として使ったほどウインク





明日は高千穂峡に✨

天気の心配はなさそうだ