なんのブログ?最後まで他愛もないブログ | 熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

アラフォーでダイエットにアラフィフでチャン・ヒョクssiから韓国ドラマにハマるww
スポーツ観戦、旅行、スイーツが大好き♥️熱しやすく冷めやすい女の毒吐き場笑


あんにょん照れ

私、ブログ書いてること
実は誰にも知られたくない……

が!

アクセス数は
気になる( ・_・ )

なんともややこしい奴なんですゲロー



はいショボーン


愚痴や毒が
吐けなくなるやん?

でも聞いて欲しいやん?
(って知らんがなチーン)


一応毒吐き場にして
ストレスの発散したいわけです

でも
これ
その人が目にしたら…

と思うと
怖っ😱

ってことで
鍵つけました🗝


アメンバーおらんのに笑

読んで欲しい!
聞いて欲しい!


でもなぁ〜



うーーーーん🩷

(画像チョイスこれじゃない気がする笑)





もどかしいっ!






ってなわけで
誰も読みようがない
ブログあげました✋

って報告です笑

……



最近
今後のこと
これから先のこと

悩むというか
計画を立ててかなあかんよなぁって
思うようになりまして……

ええ( ・_・ )


今までは別にええけど
多少の無理も
大丈夫やったけど
50歳を迎え
人生100年時代
まだ折り返したところ…
なんて気の遠くなるような



そんなん言われてるけど

あと10年したら60で

……


いつまで働く?働ける?


仕事は?

今のままジム……


っていうのはちと違うよね?



いくらおじいちゃんおばあちゃんばっかの

超高齢社会に

なってるとはいえ

やっぱジムには

若くてバリバリやってそうな

そんな人たちに

立ってて欲しいやん?



おばあちゃんおったら





嫌やろ泣き笑い






老老介護やん🤣🤣🤣








ってなわけで

あと何年働けるかわからん

わからんからこそ

60になってからの転職

じゃなくて

今から

「終の住処」

じゃないけど

最後の仕事

として


どこで何をするか?



準備してかないとなぁ

……







なので

最近よく

転職サイト見てます泣き笑い




そんでもって


私っていったい何がしたいんだろ



そんなことを

よく考えてます🍀*゜





いきなり話変わって

……


5/30


は何の日?グラサン

って知らんよね笑



「天赦日」


天がすべての罪を許すという最上の吉日


と言われる日で

新しいことを始めたり

挑戦するのによい日とされてるらしく

……





Dakota


おnewのお財布を

おろしましたぁ爆笑



実は…

財布変えたいなぁ

と思って

たまたま寄ったお店で

探してみたり

ネットで探してみたり


でも




Dakota


これ以上に

好き❤

な財布に出会うことがなく…



今まで買わずにいましたが

息子っちにプレゼントしてもらった




コレラブ


長財布入れたら

もうパンパンすぎてチーン



買っちゃいました




ただ…


たくさん入りそうに

見えたカードが…






めっちゃ浅くて💦


あんま入らーーーんえーん



必要最低限のカードのみ

10枚程度💧



小銭は前から持ってた

Dakotaの小銭入れが

きれいにすっぽり入ったので

それに入れて使ってます泣き笑い


なんだかんだうまーく

収まって

お財布出すたびに

テンションあがってます




実り多いお財布に

なってくれますように‥‥




2024年の天赦日


1月1日

3月15日

5月30日

7月29日

8月12日

10月11日

12月26日





一粒万倍日と天赦日の重なる大開運日


1月1日

3月15日

7月29日

12月26日




一粒万倍日は

毎月4日〜6日あります!


験担ぎ❤


何か始めるときの

きっかけに調べたりして

背中押してもらうのもいいよね







相変わらず他愛もないブログですが

ここまでお付き合いくだり

ありがとうございます照れ



何かあるのか?


と読み進めた方もいらっしゃるかも

しれませんが

何のオチもございませんゲロー



そして鍵の中身が

なんなのか???

(眼中なかったか笑)



モヤっとさせたまま

(特に気にならんか笑)






それではまた👋

あんにょーん


という暴挙泣き笑い





すんません