今週末は食べ放題 | 熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

アラフォーでダイエットにアラフィフでチャン・ヒョクssiから韓国ドラマにハマるww
スポーツ観戦、旅行、スイーツが大好き♥️熱しやすく冷めやすい女の毒吐き場笑

image

image

image

image

image

#姫路 #ハンバーグ食べ放題 #ランチ



ハンバーグの食べ放題に

行ってきたぁ〜爆笑





↓お店情報

🏠ラッポルティラポール



〒671-2224
兵庫県姫路市青山西4丁目2−1
ホワイト青山ビル2F ホワイト青山ビル 101

☎0792661495




ハンバーグが柔らかくてびっくりした😳

ハンバーグ食べ放題は人数分✖️1個☝️を記入してオーダー

私は…2.5個くらいでお腹いっぱいに😅

旦那さんは3.5個平らげました😊

って男の人ならもっと食べれるやろ?!的な?


思ってたほど食べれない笑





サラダ、ドリンク、ご飯も食べ放題…なんだけど
こっちは種類も少なく期待しないで😂

ただメインはハンバーグ✨️
このメインがほんとに美味しすぎたぁ😆



オーナーさん?の奥さん???

かな?

とっても感じのいい対応で🩷


「ハンバーグは飲み物」

って謳ってるらしい😂😂😂


でもそれくらい柔らかくて美味しかったラブ






気持ちのいいお天気だったので

夜にドライブ🚗³₃連れてってもらいました




独身時代、お付き合い始めた頃に

住んでた実家近くのビュースポット✨️


30年近く?!ぶり?!びっくり


道路や住宅環境が変わってて……

どこやったっけ???


ってなったけど…


ありました✋




懐かしいデートした記憶……








#兵庫県 #姫路ランチ #食べスタグラム #食べある記 #食べるの大好き #夫婦二人暮らし #オープンカーのある生活 #週末ランチ #ドライブ好き