ゴールデンウィーク前半 | 熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

アラフォーでダイエットにアラフィフでチャン・ヒョクssiから韓国ドラマにハマるww
スポーツ観戦、旅行、スイーツが大好き♥️熱しやすく冷めやすい女の毒吐き場笑

ゴールデンウィーク前半終了

ということですが

皆さんいかがお過ごしですか?


私たちは…


人混みキラーイえーん

でも

お出かけ好き〜🚗³₃

(私は笑)


ってなわけで

どうしたもんか❓



計画がなかなか

進まず…




初日(27日)

ちょっと遠出するつもりだったけど

なんと?!

そのタイミングで

行こうとしてたお店が

身内の不幸とやらで

お休みに…ガーン


それはまぁ仕方ないとして

どうしよっか…


と話し合い

結局

いつも通り安定の



餃子を食べに行きましたてへぺろ





あいにくの


曇天☁️


でしたが

オープンにして走るには

最高のお天気👍


涼しくて

気持ちよかった照れ



そこから

「行きたいとこあるねん」



とおねだりした




大塚香作所


 お店🏠 〒679-2161

 兵庫県姫路市香寺町溝口667

大塚香作所


スイーツ🍰目当てラブ

なんだけど

行ってみたかったのは

それだけではなく









この店内の可愛さよラブ💞


冬はもっともぉっと

いい雰囲気らしいですチュー



1Fはレジ&キッチン

注文してから…



2Fへ…

(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶





一番乗りだったので

ソファ席にしました照れ



夫さんに

イチゴのシフォン🍓

とカフェオレ☕️


私は

イチゴのパフェ🍓🍨✨️


可愛くてラブ

見た目にやられた




味は…

美味しかったけど

値段もそれなりにしましたし


リピはない…かな笑い泣き

(コスパ考えちゃう💦)



最近はケーキより

焼き菓子や生ドーナツなるものに

ハマっていて…



食後のデザートに

3時のおやつに…と

買い求めるのは

もっぱらドーナツ🍩ばかり笑



この日も

近くにお店ないか検索…






可愛らしいお店を

見つけて購入✋


お目当ての

生ドーナツカスタード

はなくて…えーん


クレームブリュレを

買ったけど…


う〜ん💧



私の好みではなかったかな泣き笑い

(見た目と違った😅)



日曜日は

娘たちと何年ぶり?!かの

とりドールさんへ🍗‪꙳


めちゃ混みでした滝汗

予約してて正解☝️




孫ちゃんラブ


可愛いけど

今はどんどん活発に

動き回るのを

じっとして!

座ってて!

って

制止するのが大変…そう💦笑


こんな時もあったなぁ〜


と思い出しながらも


娘と孫は

違う…


なんていうか…


自分の子

娘の子


あくまで他人(娘)の子

なんだよね〜泣き笑い


だから

変な口出し手出しは

しないようにしてますショボーン


ただ

可愛い照れ

可愛がるだけに

しておこうと








昨日は

前から予約してたお店へ✨️



ここは夫さんがお友達から

オススメされたらしく

私もマークしてたとこ☝️で

気が合うね〜ウインク

って即予約



お店の近くに

公園ある〜✨️


ってことで

調べたら

モノレールがあることが判明👀✨



ランチ食べてから

モノレール乗って

公園散策しよって

言ってたけど

天気が怪しい驚き


前日に

計画変更☝️


朝イチのモノレールに

乗って

散策してから

ランチに行こチュー




寝る前に

○時に出発しよ🚗³₃

って決まるって

夫婦ならでは

一緒に住んでるならでは

だよね〜✨️


ってことで

無事雨に降られる前に

全行程終えられました照れ







モノレールは

思ってた以上の急勾配で

景色良く

これが無料?!

ってサービス良すぎチュー


頂上着いてから

展望台まで徒歩🚶‍♀️往復30分



いい運動に✨️





曇天☁️


だったので




特に心動かされることはなく

( ・_・ )


うん



そのまま下りました笑




⛲️ 〒671-2558 

兵庫県宍粟市山崎町上比地374

国見の森公園





ランチは…

酒蔵の街というだけあって




全てに麹やら

豆乳やら

酒粕やらと

美肌、腸に良さげなものばかりラブ









私はとり天を💞

夫さんはヒレカツをおねがい


ヒレカツは

めっちゃ柔らかくて

とり天は

超ブリッブリで

どっちも感動ものの

美味しさでしたラブ


お値段2200円

と、ランチにしては

少しお高めではあったけど

絶対また来たい‼️



って思った照れ


🏠 〒671-2577 

兵庫県宍粟市山崎町山崎12


老松ダイニング





帰りにまたまた

ドーナツ屋さん探して…




見つけちゃったチュー


🏠 〒671-2545 

兵庫県宍粟市山崎町中井90−1

cafe.koume




ここのドーナツ🍩

今んとこリピしたいお店NO.1✨️


オーソドックスな

リングドーナツとカスタード

を購入☝️


生地もちもちで

カスタードのクリームは

バニラビーンズたっぷりの

私好みで

しかもたっぷり入っててラブ


ここ好き〜🩷





ちょっと遠いけど

でもでも射程圏内💉


うん照れ





こんなふうに

毎回ランチ行っては

スイーツ買って…




ってしてたら

そら体重も増えるわ絶望





明日はバドの日🏸


いっぱい動いて

汗かきまくって…








またランチの予定てへぺろ



動ける🩷


食べれる🩷



健康第一☝️


すべてに

感謝しながら✨️



順調な体重増加に

抗っていきたいと思いますチーン





それではまた👋

あんにょーん